TOP|【軍事・戦争】

海外の反応 大日本帝国陸軍 軍歌 「歩兵の本領/歩兵の歌」(軍事限定「虚空に踊らん」)
「ニンジャ」の異名を持つ自衛隊国産ヘリ「OH−1」への海外の反応(諸国反応記)
広島原爆と海外の反応(japan as only one)
日本は核武装すべきだという石原慎太郎の主張に対する海外の反応(LUCIFER NEWS)
日本はどのようにして戦争へとつき進んでいったか 海外の反応(japan as only one)
海外「世界史上最高の戦艦」 10分の1サイズの大和に外国人大感激(パンドラの憂鬱)
「日本帝国空海陸軍かっけぇ」海外の反応(P magazine)
オスプレイ・沖縄が猛反対してることについての海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
海外では知られていない?日本軍の開発した風船爆弾に対する海外の反応(すらるど)
海上自衛隊が萌える美少女を1日艦長に→「評判どおりだな」[海外の反応](ニュースを箱舟)
「両方凄い!」自衛隊の01式軽対戦車誘導弾とアメリカのジャベリン撃ち比べを見た海外の反応(すらるど)
【東京・立川防災航空祭】陸上自衛隊ヘリの大編隊【海外反応】(劇訳表示。)
「最強有色人種の日本とヨーロッパが戦ったらどっちが勝つの?」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
北朝鮮のロケット発射についての海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
航空自衛隊!!「ブルーインパルス」動画への海外の反応(諸国反応記)
海外の反応 「海上自衛隊 ハワイ沖、USS Fletcherより撮影」 from USA: (軍事限定「虚空に踊らん」)
「日本の10式戦車軽すぎww」 海外の反応(ぱんだ とらんすれーたー)
海外の反応 鎮魂!大日本帝国海軍 戦艦大和/武蔵(軍事限定「虚空に踊らん」)
「戦車がドリフトだと…?」自衛隊の主力戦車、10式戦車(TK-X)のデモ走行を見た海外の反応(すらるど)
海外の反応 「下関戦争」(馬関戦争 英仏蘭米四カ国連合艦隊 対 長州藩)(虚空に踊らん)
【海外の反応】 1945年(第二次世界大戦)に撮影された日本の映像(Amequntalk)
自衛官募集の萌えポスターに中国オタク困惑(「日中文化交流」)
中国オタク「日本の萌えが米軍を侵食している……!」(「日中文化交流」)
海外の反応「米軍は日本から撤退するべき」(ジェイニース)
「日本軍は最強だった」第二次世界大戦への海外の反応(ジェイニース)
日本の自衛隊に「まどマギ」の「ほむら」が居ると話題に! 海外の反応(ジェイニース)
どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応(諸国反応記)
海外「大日本帝国の一式戦闘機、隼ってセクシーだよね」 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
ロシア人「日本がロシアと戦争する気だぞー^^」 ロシア人の反応(ぱんだとらんすれーたー)
海外「大英帝国vs大日本帝国 どっちが勝つ?」 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
フランス人「もし日本が第二次世界大戦でアメリカに勝っていたらどうなってた?」 フランスの反応(ぱんだとらんすれーたー)
【追記】 アメリカ陸軍がQBと契約してたwwww まどか☆マギカ 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「WW2で英国戦艦と日本の戦艦が戦ったらどっちが勝つ?」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
フランス人「日本人が俺たちのラファールは役立たずと言ってるぞ」 +自衛隊 フランスの反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「また日本が萌えポスターで自衛隊員募集してる・・・」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
台湾人「日本と戦争したら台湾は負ける?」 台湾の反応(ぱんだとらんすれーたー)
海外「何か日本が新型潜水艦作ったらしい」 そうりゅう型潜水艦 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
日出づる国、大日本帝國の戦闘機 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
日本のF-3戦闘機開発計画に対する海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
日本に原爆投下する必要ってあった? 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
アメリカ人「真珠湾攻撃を忘れるな」 「トラ・トラ・トラ最高!」 「え?」 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「日米の演習は米韓軍事演習の6倍の規模らしいぞ・・・」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「日露戦争で日本は辛うじて勝った。」 「だから?」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
B-29を最も撃墜した日本軍機 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
日本がまた戦車・火砲を削減するぞー 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
日露戦争 海外の反応 -その他編-(ぱんだとらんすれーたー)
護衛艦 ひゅうが に対する中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
日露戦争 海外の反応 -ポーランド編-(ぱんだとらんすれーたー)
海外「10式戦車ぱねぇ。」 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
もし、日本とソビエト連邦が戦争をしていたら-海外の反応-(ぱんだとらんすれーたー)
イタリア王立空軍 VS 日本 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
陸上自衛隊 偵察ヘリ「川崎OH-1」 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
10式戦車 中国の反応 【今日のおまけ】(ぱんだとらんすれーたー)
自衛隊音楽隊が「フレッシュプリキュア!」のOPテーマを演奏する [海外掲示板翻訳](翻訳こんにゃくお味噌味(仮))
在日米軍への海外の反応→米軍人「僕は生きている限り日本を守り続ける」(ちゃんねるじゃぱん)
日本でほぼ報道されずも海外で大ニュースに…WW2に関して日本がカナダに謝罪表明か? 海外の反応(ちゃんねるじゃぱん)
「米軍は日本からいなくなるべきだろうか?」という海外スレで議論が白熱(暇は無味無臭の劇薬)
「日本海軍の潜水艦をパプア・ニューギニア海底で発見」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
海外の反応 - 在日米軍が日米同盟のマンガを発行 -(とりいそぎ)
大日本帝国海軍の映像を見た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 もし日本とドイツが勝ってたら世界はどうなってた?(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 真珠湾攻撃に対してどう思ってる?(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 真珠湾攻撃がなかったら歴史はどう変わってた?(パンドラの憂鬱)
自衛隊の萌えヘリコプターへの海外の反応【ホムコプター】(翻訳!翻訳ゥ!)

inserted by FC2 system