TOP|【歴史・伝統文化・祭り】

忍者

「こんなに素晴らしい文化が日本にはあるの?」七五三を迎えた女の子の1日 海外の反応(海外反応まとめブログ館)
東京の街角で見つけた美しい日本人たち…海外の反応(海外から見た日本)
海外「観ないと人生損する」 日本の僧の激烈な生き様に外国人感動(パンドラの憂鬱)
世界最強の一刀両断 日本刀 試し斬り 海外の反応(ジパング)
海外の反応 19世紀の日本 失われた日本の美(軍事限定「虚空に踊らん」)
とある田舎で行われた侍イベントに対する海外の反応(海外から見た日本)
ロシア人「ハラショー!戸隠の忍者屋敷最高!凄い楽しい!ハラショー!」(おそロシ庵)
日本の伝統的な和婚(明治神宮の結婚式)への海外反応(超誤訳でいこう!?)
海外の反応 サムライの戦術 ヒストリー・チャンネル(軍事限定「虚空に踊らん」)
タイ人女性が京都で舞妓体験をする動画への海外反応(超誤訳でいこう!?)
海外の反応 日本刀 改訂版(軍事限定「虚空に踊らん」)
海外「魂を持つ唯一の武器」 名匠の日本刀造りの光景に外国人感動(パンドラの憂鬱)
羨ましい程に豊潤。百人一首 海外の反応(ジパング)
ドイツ人「今の日本の芸者は売春婦ではないらしい」(ドイツの反応)(Trans Vienna)
「日本の最後の忍者が63歳の元エンジニアだと海外ニュースに」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
「日本刀を作っている人々すげー」海外の反応(P magazine 海外の反応)
外人「お前らって日本に住んでたら、年1回の祭りに参加する?」(ローリンワールド!)
外国人「明治時代のサムライと芸者がかっこ良すぎるwww」(あまてらす)
京都の成人式で着物姿の弓道女子たちが行う通し矢の紹介動画に対する海外反応(超誤訳でいこう !)
七夕。外国人がつくったお祭りレポート 海外の反応(ジパング 世界の反応)
「侍の行列!小田原北條五代祭り」動画への海外の反応(諸国反応記 海外の反応)
30の忘れられない日本の異様な兜を見た海外の反応(海外の反応 on the web)
日本の刀匠を見た外国人の反応 海外の反応(海外の反応 on the web)
え!?男なの...?綺麗すぎる女形 海外の反応(ジパング 世界の反応)
浴衣少女と行く静岡県護国神社みたま祭りの紹介動画に対する海外反応(超誤訳でいこう !)
日本の文楽(人形浄瑠璃)の紹介動画に対する海外反応(超誤訳でいこう !)
芸奴、素顔の日常【ドキュメンタリー】+外国人「ゲイシャメイクしてみた」(劇訳表示。)
海外発「芸子さん自らが京都の芸者について語る」動画への海外の反応(諸国反応記)
京都の舞妓さんが祗園小唄で踊る動画に対する海外反応(超誤訳でいこう !)
禅ガーデンをつくろう!海外の反応(翻訳コマンドー)
日本の能面の紹介動画に対する海外反応(超誤訳でいこう !)
「信長は偉大で天才的な英雄」 本能寺の変への外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「日本刀は刀鍛冶一人につき年間24振りの製作制限があるらしい」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
海外の反応 日本刀米・ナショナルジオグラフィック)(軍事限定「虚空に踊らん」)
海外の反応 もののふ(武士)たちの記憶(軍事限定「虚空に踊らん」)
忍者になるにはどうしたらいい? 海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
海外の反応 舞妓 in タイ(軍事限定「虚空に踊らん」)
海外の反応 上杉謙信/長尾景虎(Gackt 作成ハンガリー/女性)(軍事限定「虚空に踊らん」)
海外「日本人を全力で尊敬!」 日本の風呂敷が外国人に大好評(パンドラの憂鬱)
海外の反応 新選組 池田屋事件(1864年7月8日/元治元年6月5日)(軍事限定「虚空に踊らん」)
日本の茶道についての海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
戦国時代の「侍の戦場での合戦シーン」動画への海外の反応(諸国反応記)
海外より 『日本刀 VS 弾丸 レディー・・・ファイトッ!!!』(ニッポンワロタwwww)
宮本武蔵VS佐々木小次郎!!「巌流島対決」動画への海外の反応(諸国反応記)
日本のペ〇ス祭りに対する海外の反応(ぱんだ とらんすれーたー)
海外「これで日本で恥をかかずに済む」 神社の参拝作法への海外反応(パンドラの憂鬱)
「自分も作って見たい」『日本刀の作り方』という動画を見た海外の反応(すらるど)
ナショナル・ジオグラフィック「実生活での日本の芸者」動画への海外の反応(諸国反応記)
海外の反応 火縄銃 鉄砲隊 演武(虚空に踊らん)
海外の反応 「元寇 蒙古襲来!」(虚空に踊らん)
海外の反応 「ラストサムライ」 真実の物語(虚空に踊らん)
海外の反応|阿波ダンス(隙間一行)
海外の反応|日本刀を買った。(隙間一行)
海外の反応 流鏑馬(やぶさめ)(Yabusame Japanese Horseback Archery)(「虚空に踊らん」)
海外の反応 花魁の行進「花魁道中」動画への海外の反応(諸国反応記)
中国オタク的疑問「日本の武士はなんで刀を二本持っているの?」(「日中文化交流」)
海外の反応 美しい!「羽子板 羽根付き遊び」解説動画への海外の反応(諸国反応記)
海外の反応 ロンドン東京デーで行われた「獅子舞」動画への海外の反応(諸国反応記)
中国人「今の日本人を恨むのはお門違いだから」 中国の反応(ぱんだ とらんすれーたー)
海外「俺の人生を変えた」 宮本武蔵のドキュメンタリー番組に外国人感銘(パンドラの憂鬱)
なぜサムライは盾を持たないのか(Trans Vienna)
お祭りの屋台を観た外国人たちのコメント(誤訳御免。)
「裸祭り」の映像を観た外国人たちのコメント(誤訳御免。)
「 Only In Japan..... 」かなまら祭を観た外国人たちの反応(誤訳御免。)
「なんだハロウィンか・・・」なまはげの海外反応(誤訳御免。)
日本の「茶道」に対する海外の反応(ジェイニース)
「日本のサムライと西洋の剣士!」どっちが強い? 海外の反応(ジェイニース)
サムライと昔の日本文化について本を探してる。お前たちのオススメは? [海外掲示板](高帽子の翻訳)
「日本にはゴキブリを食らう蜘蛛がいるらしい」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
京都 祇園祭への海外の反応(諸国反応記)
海外で踊られる盆踊りアレコレ(諸国反応記)
阿波踊りを観た人々の反応(諸国反応記)
青森ねぶた祭り映像に対する海外の反応(諸国反応記)
海外の反応 「1920年代の少女達(舞妓?)の踊りと演奏」動画への海外の反応(諸国反応記)
沖縄のシーサー(獅子舞)映像への海外の反応(諸国反応記)
海外「嗚呼、美しい!」 芸妓・舞妓の舞踊の美しさに外国人も感嘆(パンドラの憂鬱)
「YOSAKOI」への海外の反応(諸国反応記)
昭和9年(1934年)の京都のカラー映像への海外の反応(諸国反応記)
「侍」の「鎧」動画への海外の反応(諸国反応記)
19世紀の「侍、歌舞伎、芸者、花魁」への海外の反応(諸国反応記)
「日本家屋」の内部を観た海外の人々の反応(諸国反応記)
ハンガリーの方が収集した「19世紀の日本の写真」への海外の反応(諸国反応記)
「明治時代の日本の写真」動画への海外の反応(諸国反応記)
中国「日本人の祖先は中国人って本当?」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国「日本は中国の文化を受け継いでるよね」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「毛沢東が日本の侵略に感謝したのは本当?」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
騎士 VS 侍 イタリア人「侍って刀しか武器ないだろ」 イタリアの反応(ぱんだとらんすれーたー)
台湾人「日本の戦国時代で一番スゴイ大名は誰?」 台湾の反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「島津義弘様の慶長の役の戦果が圧倒的すぎるんだがwwwww」 中国人の反応(ぱんだとらんすれーたー)
ドイツ人「騎士と武士戦ったらどうなる?」 ドイツの反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「日本の皇室って何でずっと続いているの?」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「日本史で失敗を犯した英雄 TOP10を決めようぜ。」(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「もし日本の戦国時代に生まれてたら、誰に仕えたい?」(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「日本の歴史ってどれくらい長いの?」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
ドイツ人「日本の皇室のお墓って何処にあるの?」(ぱんだとらんすれーたー)
[中国の反応] 日本の戦国武将、豊臣秀吉に対する中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国から見た元寇 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
ドイツ人「武士って試し切りで罪のない民衆殺したんだろ」 ドイツの反応(ぱんだとらんすれーたー)
何で織田信長は悪い奴ってなってるんだ!? 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
イギリスBBC製作 関ヶ原の戦い 海外の反応 (今日のおまけ)(ぱんだとらんすれーたー)
日本の皇室は世界最長ってマジ? 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
日本の刀鍛冶がすばらしすぎると海外で話題に 海外の反応(ゴリラ人)
「300人のスパルタ人と300人の侍が戦ったらどっちが勝つの?」(暇は無味無臭の劇薬)
「かなまら祭り」の海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
【海外の反応】 サムライ VS ニンジャ(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 だんじり祭りを見た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 新撰組を見た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
日本一危険な祭り? 御柱祭を見た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 本物のサムライの写真を見た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 「日本文化は特殊だ」 流鏑馬を見た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「日本刀に負けるはずがない」 日本刀 VS 西洋刀 【検証動画】(パンドラの憂鬱)
「俺なら名誉はどうでもいい」 切腹シーンを見た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
外国人 「日本の歴史で一番好きな時代は?」(パンドラの憂鬱)
inserted by FC2 system