TOP|【学校・教育】

海外「アジア最高の大学」 東京大学の紹介映像を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
日本の制服が超羨ましい! 海外の反応。(海外反応! I LOVE JAPAN)
JK交換留学生「日本では生徒がトイレ掃除するんですよ。アメリカではありえない」海外反応(超誤訳でいこう!?)
「日本の高校の体育祭の模様と、特定男子を応援する女子たちの黄色い声」への海外反応(超誤訳でいこう!?)
【日本に留学できたあなたはラッキー】留学生の撮った学校生活と海外の反応(japan as only one)
日本に学校の授業風景 海外の反応(海外から見たYoutube)
外国人講師「日本の学生が授業中、誰も手を挙げて発言してくれません」海外の反応(超誤訳でいこう!?)
なんて可愛いの!日本の小学生 掃除の時間。 海外の反応(ジパング)
「日本の高校に入学したくなる!」日本の文化祭に憧れをもつ外国人(海外反応まとめブログ館)
日本の交換留学生の学校生活を見た海外の反応とか(japan as only one)
日本の高校の授業風景についての海外の反応(海外反応! I LOVE JAPAN)
日本の幼稚園の紹介動画に対する海外反応(超誤訳でいこう!?)
部活動や日本の学校生活を見た海外の反応とか(japan as only one)
日本の小学校で体験交流する外国人留学生の動画に対する海外反応(超誤訳でいこう!?)
大津いじめ事件についての海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
海外「私の学校にも欲しい」 日本のダンスの授業を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
ノルウェーの女子交換留学生が撮影した、日本の高校でのリア充生活動画に対する海外反応(超誤訳でいこう !)
海外「やっぱ日本の学校いいなぁ…」 留学生が日本の高校をご案内(パンドラの憂鬱)
アニメだけじゃなかったの?日本の運動会【海外の反応】(鉛中毒)
海外「楽しそうで羨ましい!」 日本の高校の防災訓練に外国人衝撃(パンドラの憂鬱)
1クラス30人も生徒がいるなんて日本の学校はクレイジーだ[海外掲示板翻訳](翻訳こんにゃくお味噌味(仮))
日本のランドセルは高すぎる!海外の反応!(Amequntalk)
「日本人が痩せてるのも納得」 日本の登校風景を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
日本の制服好きですか?海外の反応!(Amequntalk)
「毎日楽しそう」 中学校の英語の授業風景を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
日本の小学校の清掃風景を見た外国人の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
「日本の出生率が低いのも頷ける」 入学式用子供服に外国人は当惑?(パンドラの憂鬱)
「日本の高等教育は完璧にたるんでいる」 日本の大学院に留学したい外国人に対する海外の反応(エイリアンラボ)
「俺も日本人の子供だったら・・」日本の小学校の運動会の海外反応(翻訳したらこうなった)
日本の生徒がよく言うこと!海外の反応!(Amequntalk)
「日本に行きたい!」日本の学校の様子を見た外国人の反応(翻訳したらこうなった)
日本の学校の避難訓練はオカシイ【海外掲示板】(誤訳御免Δ)
「日本に生まれたかった」 アメリカ人留学生の一日に外国人も興味津々(パンドラの憂鬱)
「うらやましい・・」アメリカ人の女の子が、日本の学校を紹介する動画の海外反応(翻訳したらこうなった)
日本の学校の制服は憧れの的。中国学校制服事情(「日中文化交流」)
中国人「日本はカンニング対策に関して中国に学ぶべきだ」(「日中文化交流」)
中国オタク的疑問「日本では冬にズボンをはいている制服の女子って存在しないの?」(「日中文化交流」)
海外アニメファンの疑問「日本の生徒は教室を掃除するの?」(お茶妖精)
海外アニメファンの疑問「なんで学校はホワイトボードより黒板を使うの?」(お茶妖精)
海外アニメファンの疑問「冬でもミニスカート?」(お茶妖精)
海外アニメファンが語る「君の学校の音楽部は『けいおん』みたい?」(お茶妖精)
日本の女子高生のスカート、ミニと標準お前はどっち派?【海外サイト】(誤訳御免。)
「女子高生はロングスカートブーム」の海外反応(誤訳御免。)
日本の高校生が体育祭で競い合う映像の海外反応【YOUTUBE動画】(誤訳御免。)
「日本の小学生は子供だけで電車通学!?」世界の通学事情(誤訳御免。)
日本の中学校の映像を観た外国人たちのコメント(誤訳御免。)
奇妙な日本の校則に唖然とする外国人たちのコメント(誤訳御免。)
日本のランドセルに驚いた外国人たちのコメント(誤訳御免。)
日本の学生服をどう思う?【海外掲示板】(誤訳御免。)
英語教師として7月に日本へ行くけど何か質問ある?【海外掲示板】(誤訳御免。)
日本で幼稚園の先生をやってるけど何か質問ある?【海外掲示板】(誤訳御免。)
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド(誤訳御免。)
日本の給食を見た外国人「スクールランチでロブスターってw」(誤訳御免。)
広島の「女子生徒に『男子便器』を素手・素足でお掃除」が話題に(ジェイニース)
「アニメみたいだ!」 日本の高校についての海外の反応(ジェイニース)
「遊園地みたい!」 日本のバスがカワイイと話題に! 海外の反応(ジェイニース)
運動会って児童虐待じゃないの? [海外掲示板](高帽子の翻訳)
「日本の学校で働いている人に質問」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
これが日本の大学生だ!(海外の反応)(ぱんだとらんすれーたー)
海外「日本のいじめってどれくらい酷いの?」 (海外の反応)(ぱんだとらんすれーたー)
ドイツ人「何で日本の女子高生ってスカートはいてるのwww」 ドイツの反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「日本の学園祭見てみろww」 「おh・・・」中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「日本の女の子って冬でもスカート履いてるけど、寒くないの?」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「日本一の大学は早稲田じゃなくて東京大学らしい・・・」中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
【海外の反応】 セーラー服とブレザー どっちの方が好き?(よもやま翻訳)
「日本は勝ち組が住む社会」 日本の女子高生の様子を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 【海外の反応】 日本の高校生活を見た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 高校の文化祭を見た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
日本の高価な学生カバン「ランドセル」に対する海外の反応(WWL)
「彼らはいつアニメを見てるんだ?」 日本の学生の放課後を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「生まれる国を間違えた」 日本の軽音楽部を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
【海外掲示板】日本の高校生男子って女の子のことしか話す事無いの?(翻訳!翻訳ゥ!)
inserted by FC2 system