【日本滞在】

海外「なんのために日本に来たのか教えてくれ」(海外から見た日本)
日本に出張、やるべきこと、やってはいけないこと(海外から見た日本)
外国人「東京で月30万円で生活出来るのだろうか・・」(翻訳したらこうなった)
「日本ならもっと楽しい人生が…」 留学生の日本滞在記への海外反応(パンドラの憂鬱)
日本で行かなくていい場所、するべきではない事 海外の反応(ジパング)
「日本の接客は世界一」 "日本での生活が好きな理由"に外国人共感(パンドラの憂鬱)
日本に居る外国人がよく言うこと/絶対に言わないこと(誤訳御免Δ)
外人「私は高知の小さな田舎町になんか住みたくなかった。」(イメージディレクトリ)
日本でやってはいけないことや、行くべきでない場所は? [海外掲示板](高帽子の翻訳)
「日本に住み続けている理由は何?」日本在住の外国人たちが語る(らばQ)
日本で快適に生活するのに必要な1ヶ月の費用はいくら?【海外掲示板】(誤訳御免Δ)
新婚旅行で日本に行く予定なんだけどお前らの意見聞かせて【4chan】(イメージディレクトリ)
外人「来月、日本行くからアドバイスくれ」(ニュー速タイムズ)
「外国人が日本に長く居すぎたと感じる101のこと」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
安定した日本の生活を捨てる俺をイカレてると思うかい? 【海外掲示板】(誤訳御免Δ)
外国人「日本では3万円でどれぐらい生活できる?」海外の反応 (JA News)
日本って生活費どれくらい掛かるの? 海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
海外の反応|死ぬ前に日本でやりたい事(隙間一行)
日本で一番恥ずかしかった瞬間は?海外の反応!(Amequntalk)
海外の反応|日本に2年住んでる俺に質問ある?(隙間一行)
海外の反応|日本に逃げ込みたい。(隙間一行)
【フランス反応】日本を離れるときに恋しかったもの・・・抹茶アイスに、トイレに・・・いや、日本自体よ!!!! lol(恋してフランス)
外国人が日本に「懐かしい」と感じる物!(JA News)
海外「お前らは日本に行ったことがある?どうだった?」(ゴリラ人)
海外の反応|日本在住のアメリカ人に質問(隙間一行)
ドイツ人「日本での節約法を教えてくれ!」(ぱんだ とらんすれーたー)
【海外の反応】 日本に移住する事はいけないこと?!(Amequntalk)
【海外の反応】 なぜ多くの人たちは日本に住みたがるんですか?(Amequntalk)
【海外の反応】 日本に行く前に知っておく事は何ですか?(Amequntalk)
【海外の反応】 日本でやりたい“ 夢 ”は?(Amequntalk)
海外「日本が恋しい…」 逆ホームシックになったオーストラリア人女性(ぱんだ とらんすれーたー)
中国のネットで話題のコピペ「日本に来てやっと知った」(「日中文化交流」)
(ドイツの反応) 東京で新年を迎えるが、何をしていいか分からない(ぱんだとらんすれーたー)
【4chan】外国人「今度日本行くんだけど何したらいいかな?」(翻訳冒険活劇)
日本へ遊びに行くならドコ? [台湾反応](知っチャイナ)
日本旅行でのタブー  台湾ネットユーザーの反応(知っチャイナ)
~フランス人はメモってね!~日本旅行の注意点(恋してフランス)
日本の田舎では200年前の生活ができる?(ドイツ・オーストリアの反応)(Trans Vienna)
ドイツ人の考える、日本でしかできない珍しい体験(Trans Vienna)
ドイツ人「キミだったら六月に日本へ飛ぶかい?」(Trans Vienna)
ドイツ人「日本に移り住むことって可能なのかな」(Trans Vienna)
ドイツ人が語る日本留学(Trans Vienna)
徒歩で!スイス人が日本を横断する(Trans Vienna)
ドイツ人の考える最高のリゾート地は日本?(Trans Vienna)
海外から日本にタダで招待!(Trans Vienna)
外国人が語る「日本に住んで変わったこと」(お茶妖精)
日本へ行ったことがある?【海外アニメフォーラム】(誤訳御免。)
「日本に住んでるけど何か質問ある?」在日外国人のアドバイス Part1(誤訳御免。)
「家族や友人が日本へ来たら薦めるもの」を外国人が挙げるスレッド(誤訳御免。)
「アフリカ人は日本で歓迎される?」を外国人が議論するスレッド(誤訳御免。)
「日本に行ったら想像と違っていて驚いたこと」を外国人が語るスレッド(誤訳御免。)
外国人の質問「日本旅行するんだけど何かアドバイスある?」(誤訳御免。)
日本に交換留学生として行ってたけど何か質問ある?【海外掲示板】(誤訳御免。)
日本で体験した仰天エピソードを外国人が語るスレッド(誤訳御免。)
日本の何処へ何をしに行ったの? 日本は気に入った?【海外掲示板】(誤訳御免。)
日本に住むことの主なメリットは何?【海外掲示板】(誤訳御免。)
日本生活/滞在で最も記憶に残る体験は何?【海外掲示板】(誤訳御免。)
東京に行ったらこれだけはやっとけってことは何?【海外掲示板】(誤訳御免。)
東京旅行は安全だと母親にどう納得させたらいい?【海外掲示板】(誤訳御免。)
外国人が日本でやらかした文化的な失敗を語るスレッド(誤訳御免。)
海外オタク「日本に行こうと思うんだけど、質問いい?」(ジェイニース)
本屋で立ち読み? 24時間だけ日本に行けたら外国人は何をする?(ジェイニース)
外国人が日本で感じたカルチャーショック・失敗談 海外の反応(ジェイニース)
「日本に行ったら叶えたい夢」海外の反応(ジェイニース)
「良心的な企画だ!」 日本政府、外国人1万人に無料航空券で日本に招待 海外の反応(ジェイニース)
外国人「日本に住む外人はクールじゃない?」海外の反応(ジェイニース)
外国人が語る「日本に住んでイラついた事」 海外の反応(ジェイニース)s
日本に住んでるアメリカ人は「セレブ」気取り? 海外の反応(ジェイニース)
日本で二年間、英語を教えていたんだけど……。 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
歩いてるだけでIDの提示を求められたんだけど、これって普通なの? [海外掲示板](高帽子の翻訳)
外国人「長く日本に居すぎたな……、と思うときは?」  海外反応(高帽子の翻訳)
外国人「日本に引っ越すんだが、何を持っていったらいいんだ?」  [海外掲示板](高帽子の翻訳)
外国人「日本で不満に感じることは?」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
「日本に住むんだけど地震が怖い……」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
「日本での困難を克服できるか?」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
外国人「タダで日本に行けるらしいぞ!」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
「日本は暮らしづらい場所だろうか?」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
「日本への入国を拒否された……」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
「日本で暮らしてるけど友達ができない……」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
「なぜ君たちは日本で暮らし続ける?」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
外国人が日本で暮らすとこうなる 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
【フランス反応】タダで日本へ行ける!(恋してフランス)
~フランス人はメモってね!~日本旅行の注意点(恋してフランス)
海外「日本で一年間暮らすとすると何をする?」 海外の反応(ゴリラ人)
日本留学への海外の反応→「日本に留学予定だけど、帰国後にこんな仕打ちが待ってるなんてっ・・・(沈)」(ちゃんねるじゃぱん)
日本政府「1万人を無料チケットで日本に招待!」 外国人「ざわ・・・ざわ・・・」(誤訳御免△)
外国人が日本に来る前に知っておきたかったこと【海外掲示板】(誤訳御免△)
外国人が初めて日本へ着いた時のリアクションを語るスレッド(誤訳御免△)
あまりにも長く日本に居すぎたと痛感するとき〜【海外掲示板】(誤訳御免△)
何が良くて日本に住み続けてるんだ?【海外掲示板】(誤訳御免△)
もし日本に行くチャンスを与えられたら?「二度と自分の国には帰らない!」(ぐりーんほーんなう)
日本に行ったことある?(ぐりーんほーんなう)
海外ブログ - 日本旅行、10のコツ!-(とりいそぎ)
日本に行くんだけどお土産は何を買えばいい? Yahoo! Answers(誤訳御免。)
inserted by FC2 system