TOP|【宗教】

日本に宗教は必要? 海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
【海外掲示板】なぜアニメでカトリック教会は魔術組織として描かれるのか(翻訳!翻訳ゥ!)
日本に居る外国人宣教師をどう思う?【海外掲示板】(誤訳御免Δ)
【フランス反応】キリストは日本で死んだ?!〜キリストは寿司を好きだったんだね!〜(恋してフランス)
日本の禅についての海外の反応(海外反応! I LOVE JAPAN)
中国オタク「日本の僧侶は恋愛も結婚もOKなの!?」(「日中文化交流」)
日本のキリストの墓を知った外国人「日本はもう何でもアリだな・・・」(誤訳御免。)
キリストのアニメ作品を観た外国人「彼では萌えないわ・・・」(誤訳御免。)
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】(誤訳御免。)
海外「イエス・キリストは日本で死んだらしい!」 海外の反応(ジェイニース)
日本の宗教について 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
(閲覧注意)あの『VICE』が報じた東北の“セックス教団”への海外の反応!(ちゃんねるじゃぱん)
創価学会とは何なのか?【海外掲示板】(分かった!海外)
【海外の反応】 どうして日本にはキリスト教が普及しないんだろう?(パンドラの憂鬱)
【海外掲示板】 日本に宗教ってあるの?「はがない」を観たとある4chan民(翻訳!翻訳ゥ!)
inserted by FC2 system