TOP|【恋愛・性】

日本人の男の子とデートがしたいの…いきなりバーで話しかけてもOK?(ニッポンワロタwwww)
怖い?日本人女性をナンパしようとする外国人【海外の反応】(鉛中毒)
エビオス嬢の恋愛アドバイスを読んだ外国人の反応(誤訳御免Δ)
日本人男子は恋愛に興味ない??  海外の反応(ジパング)
日本女性はどんなタイプの男性がスキなの? [台湾反応](知っチャイナ)
ドイツ人女性「日本の男性には気をつけるべき?」(Trans Vienna)
【シャイ?】日本男子とアメリカ女子、交際に障壁はあるのか?【強引?】(劇訳表示。)
【少子化】日本の若者の3分の1は性行為に興味が無い?(劇訳表示。)
【フランス反応】日本の結婚・恋愛事情あれこれ(恋してフランス)
【フランス反応】日本人はセックスレスの恋愛もOK?(恋してフランス)
ドイツ人「援助交際って何のためにすんの?」(ドイツの反応)(Trans Vienna)
【フランス反応】西洋人男性は日本人女性ウケがいい?!国際恋愛事情…(恋してフランス)
【海外の反応】 日本(アジア)人男性は白人女性が嫌い?!(Amequntalk)
【海外の反応】 日本人男性と初デートする前の心得とは?!(Amequntalk)
日本、異性の交際相手がいない割合が過去最高 [中国反応](知っチャイナ)
日本での国際結婚では幸せになれない? 海外の反応(ジェイニース)
【海外の反応】 日本人の妻が「アイ・ラブ・ユー」と言ってくれないんだが…。(超訳コネクト)
ドイツ人「日本人の女の子に恋をしてしまったんだけど、連絡が...」(Trans Vienna)
ドイツ人「援助交際って何?」(Trans Vienna)
日本の「付き合ってみたい年上女性ランキング」が海外で話題に(ジェイニース)
日本人女性の口説き方/海外スレ「日本人女性は○○○○○○で落とせ!」(ちゃんねるじゃぱん)
外国人「日本って本当に同性愛にオープンな国なの? 」 海外の反応(ジェイニース)
日本人が苦手なデートスポットに対する外国人たちのコメント(誤訳御免。)
日本のコンドームのパッケージデザインを見た外国人「スマートってw」(誤訳御免。)
日本の「TENGA」に対する海外の反応(ジェイニース)
日本の「大人のおもちゃ」が進化しすぎてると話題に 海外の反応(ジェイニース)
日本人のコンドーム使用法?/海外反応「彼らは一体何がしたいのさ」(ちゃんねるじゃぱん)
【海外反応】Panchira?Hamedori?海外ブロガー発!日本の下ネタ系記事3連発(ちゃんねるじゃぱん)
ハプニングバーに通う日本人女性への海外の反応!「納得。日本人女性がセックスしてるビデオ何回か見たことあるし」(ちゃんねるじゃぱん)
“日本人女性と中国人女性14の違い”への海外反応/中国人「日本人女性みんな盗んじゃおうぜ〜」(ちゃんねるじゃぱん)
日本のゲイ事情に関する海外の反応→外国人疑問「おすすめゲイアニメは?」「日本男性の大半はゲイ?」「日本は礼儀と尊重を重んじるからゲイに寛容?」(ちゃんねるじゃぱん)
海外の反応 | 体位四十八手デフォルメ版(隙間一行)
海外記事:「日本の若者はセックスしたがらない」(とりいそぎ)
「交際相手なし日本人男性61%女性49%」に外国人が一言「母国で結婚相手探すより日本で結婚相手探すほうが簡単だけどw」 海外の反応(ちゃんねるじゃぱん)
inserted by FC2 system