言語|英語】

海外「この日本の英語の教科書おかしくね?」 海外の反応(エイリアンラボ)
【海外の反応】「俺達が日本語を喋る酷さと、日本人が英語を喋る酷さって同じ感じか?」(☆*Rolling Star*☆)
正しい英文だけど残酷な日本の英語教科書[海外の反応](翻訳こんにゃくお味噌味(仮))
「めちゃくちゃ笑った!」ジャパン・グリッシュの海外反応(翻訳したらこうなった)
日本で見かけた最も奇妙な英語を挙げるスレッド【海外掲示板】(誤訳御免Δ)
英語が間違っているTシャツ?!海外の反応!(Amequntalk)
「知らないなら使うべきじゃない」? 日本の間違った英語への海外の反応(パンドラの憂鬱)
日本人学生「英語は便利だけどいらない」 海外の反応 (JA News)
外国人教師は日本でイギリス英語とアメリカ英語のどっちを教えてる?(誤訳御免Δ)
ココが変だよ日本人 日本の変なイングリッシュ(Amequntalk)
【海外の反応】日本の中学生の英語カワイイ!(勘で訳するyou tube)
海外アニメファンの疑問「Lの発音?Rの発音?」(お茶妖精)
「日本の製品や広告の変な英語」を外国人が語るスレッド(誤訳御免。)
「ここがヘンだよ日本の英語教育」を外国人が語るスレッド(誤訳御免。)
小学校で英語を教える外国人の動画への海外反応(誤訳御免。)
「なぜ日本の英会話学校の教師職は中傷される?」を外国人が語るスレ(誤訳御免。)
イギリスのスラングを日本語で教えてくれる英国女子の動画(誤訳御免。)
なぜ日本人歌手は英語で歌うことに固執するの?【海外アニメフォーラム】(誤訳御免。)
外国人「ある日本の英語ドリルが凄い!」 海外の反応(ジェイニース)
日本トップ級の英語力? 日本女性が名作映画を英語で紹介 -海外反応-(パンドラの憂鬱)
日本人「日本人が英語が苦手なのは、文法ばかり勉強しているから」の海外反応(翻訳したらこうなった)
日本人学生が書いた手紙が笑えると評判に(ゴリラ人)
英語の先生が投稿しちゃったケンゴ君の英語力/海外反応「これが日本の高校生の英語力!?」(ちゃんねるじゃぱん)
外国人英語教師が希望した赴任地と実際の赴任地【海外掲示板】(誤訳御免△)
「日本の高校で英語教えてるんだけど、こんなのもらった」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
「SIRIが"work"を発音出来ない日本人で遊んでる」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
「うちの妹をF*ckしていい」英語の勉強の動画を見た外国人の反応(ぐりーんほーんなう)
セクシー英会話レッスンを見た外国人の反応(ぐりーんほーんなう)
ミカエラちゃんが教えてくれる日本の英語がおかしいTシャツ 海外の反応(WWL)
日本人がグーグル音声検索で英語の発音が正しく認識されるか試してみた動画に対する海外の反応(WWL)
【海外の反応】 どうして日本人は英語が話せないの?(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 ある日本人の英語の発音がひどいと話題に 【iPhone 4S】(パンドラの憂鬱)
【海外掲示板】どうして日本人は日本語の文章等の中に英語を入れるのか?(翻訳!翻訳ゥ!)
恋愛英語学習ゲーム「もえスタ〜萌える東大英語塾〜」の海外反応(誤訳御免。)
外国人ファンが選ぶ最悪のアニメタイトル 海外アニメフォーラム(誤訳御免。)

inserted by FC2 system