TOP|【日本・日本人】

海外「本当に礼儀正しい」 本音を隠す日本人の真意に外国人が感銘(パンドラの憂鬱)
海外反応 「日本人と親しくなるのってどうしてこんなに大変なんだ?」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
NO!となんで日本人はいわないの? 海外の反応(ジパング)
「日本の美女からこんにちは」的な動画に対する海外反応(超誤訳でいこう!?)
海外「日本に住めたら最高だろうな」 日本の治安の良さに外国人が衝撃(パンドラの憂鬱)
「やっぱり日本の双璧を成すものと言えば富士山と桜だよな」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
日本人の第一印象 海外の反応(ジパング)
【reddit】日本人って、良い人達だよね?【海外反応】(劇訳表示。)
日本人が絶対に言わないこと【海外掲示板】(誤訳御免Δ)
日本に対する第一印象 【台湾反応】(知っチャイナ)
日本好きな外国人に質問 「あなたにとって日本とはどういう国ですか?」(MADAM RIRI)
「不完全さは美しさ」日本の八重歯人気の海外反応(誤訳御免Δ)
外国人「日本人の歯並び悪い」(まとほん)
『日本は差別的な国だから行っちゃダメってママが言うんだけど本当なの??』(ニッポンワロタwwww)
日本人って口論中も礼儀正しいね!海外の反応!(Amequntalk)
礼儀正しい日本人!海外の反応!(Amequntalk)
日本人の女の娘の萌え声ってどう思う?? 海外の反応(ニッポンワロタwwww)
何故日本人はピースをするの?海外の反応!(Amequntalk)
日本女性達の優しい笑顔にウットリしてしまった外国人。(劇訳表示。)
日本人の礼儀正しさの象徴?日本の通勤風景の海外反応(翻訳したらこうなった)
「外国人が日本から学んだ大事だと思う12のこと」(暇は無味無臭の劇薬)
【フランス反応】日本人女性はエレガントじゃない!?(恋してフランス)
日本は高すぎる?!海外の反応!(Amequntalk)
なぜ日本人は外国人を相手にすると態度を変えるの?海外の反応!(Amequntalk)
なぜ日本人は海外で若く見られてしまうのか? 6つの理由(Madam RirRi)
なぜ日本人はフランクじゃないのだろう?〜本音と建前〜(恋してフランス)
外国人には理解しにくい日本人にありがちな行動8パターン(Madame Riri)
「行かないでジャパン!」日本の人口が2060年に3割減の反応(翻訳したらこうなった)
CNN「日本の人口は劇的に減少している」 海外の反応(JA News)
日本人はうるさい?!海外の反応!(Amequntalk)
海外記事「外国人が異常に高いと感じる日本の6つのもの」とその反響(誤訳御免Δ)
海外「日本人女性は全員ロリ」 海外の反応(ぱんだ とらんすれーたー)
礼儀正しすぎる日本人 [台湾反応](知っチャイナ)
隙間一行|海外の反応 | 可愛いで溢れる日本(隙間一行)
アメリカ人女性と日本人女性の7の違い(Amequntalk)
海外の反応 日本の“ オヤジ ”(Amequntalk)
【海外の反応】 日本人の八重歯が可愛い(Amequntalk)
【海外の反応】 日本人はなぜ外国人を見つめる?(Amequntalk)
【海外の反応】 アジア( 日本人 )女性は魅力的?!(Amequntalk)
【海外の反応】 日本人と言えば・・・?!(Amequntalk)
【海外の反応】 日本男児 “ 今 ” と “ 昔 ”(Amequntalk)
【海外の反応】 日本はどうやって“ お金持ち ”になったのか?(Amequntalk)
【海外の反応】 “ 日本人だったら・・・ ”と思ったことはありますか?(Amequntalk)
【海外の反応】 なぜ日本女性は、若く見えるの?!(Amequntalk)
【海外の反応】 黒人に憧れる日本人?!(Amequntalk)
【海外の反応】 日本人は、韓国人より穏やかなのですか?(Amequntalk)
【海外の反応】 日本が世界にした素晴らしい事は?!(Amequntalk)
【海外の反応】 “ 日本 ”と聞いて何が思い浮かびますか?(Amequntalk)
【海外の反応】 日本の何に興味がありますか?(Amequntalk)
【海外の反応】 日本人を見極める( 尋ねる事なく・・・ )方法は?(Amequntalk)
【海外の反応】 日本、韓国、中国の中でどの国が好きですか?(Amequntalk)
【海外の反応】 何故日本は純血なの?(Amequntalk)
典型的な日本人発言(ドイツ人の反応)(Trans Vienna)
日本を離れたとき渇望する日本のアイテムは何?【海外掲示板】(誤訳御免Δ)
中国オタク「結局みんな日本のことをどう思ってるの?」(「日中文化交流」)
台湾人の疑問 日本人はどうして太った人が少ないの?(知っチャイナ)
台湾人の疑問 日本人はとても排他的と聞いたけど、本当?(知っチャイナ)
中国人留学生が見る日本って言う国は。。(知っチャイナ)
日本人女性を『流行の先端をいってるきれいなお姉さん』と思いやすいのはナゼぜだ(知っチャイナ)
日本人を見て初めに思い浮かぶこと 台湾ネットユーザーの反応(知っチャイナ)
日本人になりたいですか? [台湾反応](知っチャイナ)
台湾人男性が日本で1カ月を過ごし思ったこと [台湾反応](知っチャイナ)
【フランス人ブログ】日本人ってこうなんでしょ?〜ヨーロッパが見る日本人ステレオタイプ〜(恋してフランス)
【海外の反応】 日本に人種差別が多いってホント?(超訳コネクト)
日本はもはや、マナーの良い国ではない(Trans Vienna)
ドイツ人の、日本人女性に対する14の質問(Trans Vienna)
日本人は目を見て話さない(Trans Vienna)
日本は女性の敵か(Trans Vienna)
日本人、やっぱり働きすぎじゃない?!(Trans Vienna)
日本人と中国人、韓国人の見分けかたw(Trans Vienna)
外国人の疑問「なんで日本人は『愛してる』と滅多に言わないの?」(お茶妖精)
海外アニメファンの疑問「日本で男女共通の名前ってどんなの?」(お茶妖精)
海外アニメファンの疑問「日本人は本当に間接キスを気にするの?」(お茶妖精)
「両手でティーカップを持つように・・・」外国人にうつる日本人の癖や習慣(誤訳御免。)
もっとも偉大な日本の発明/世界貢献は何?【海外フォーラム】(誤訳御免。)
日本人て友達にするには礼儀正しすぎ?【海外掲示板】(誤訳御免。)
日本での「重大な禁忌」って何があるの?【海外掲示板】(誤訳御免。)
日本人は「I Love You」と言わないって本当なの?【海外掲示板】(誤訳御免。)
日本で太った女性はどんな扱いを受けるの?【海外掲示板】(誤訳御免。)
マクドナルドで寝たりバッグを置き去りにする日本人の海外反応(誤訳御免。)
日本のどういうところが大好きなの?【海外掲示板】(誤訳御免。)
なぜ日本文化は変な外人ばかり惹き付けるの?【海外掲示板】(誤訳御免。)
「日本と聞いて思い浮かべるものは何?」外国人の対日印象(誤訳御免。)
「どこでも寝てしまう人達がいる国ニッポン」の海外反応(誤訳御免。)
日本のものに恋に落ちてから何年になる?【海外アニメフォーラム】(誤訳御免。)
日本の街は他国よりも綺麗?【海外ゴミ事情】(誤訳御免。)
「世界最良の観光客は日本人、最悪はフランス人」の海外反応(誤訳御免。)
「最も偉大な日本の世界貢献は何?」dannychoo.com 編(誤訳御免。)
「白人女性は日本で男性に狙われる?」を外国人が議論するスレッド(誤訳御免。)
「日本のことをどう思う?」に対する外国人たちの回答【Yahoo! Answers】(誤訳御免。)
「日本は他国と比べてどのぐらい安全か?」を外国人が語るスレッド(誤訳御免。)
外国人が日本人の考え方や文化を理解したい人に薦める本や映画とは?(誤訳御免。)
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント(誤訳御免。)
「日本人男性が何故?と思う女性の行動TOP10」の海外反応(誤訳御免。)
欧米諸国は日本をどう見てるの?【海外掲示板】(誤訳御免。)
若い日本人はなぜVサインをするのかを外国人が語るスレッド(誤訳御免。)
日本のボディーランゲージを観た外国人たちのコメント(誤訳御免。)
日本は過大評価されてないか?【海外掲示板】(誤訳御免。)
西洋の視点では日本は異様だが彼らには俺らの何が奇異に映るんだ?【海外掲示板】
在日米国人ボビーさんのQ&A動画「日本、中国、韓国 全部一緒なわけ?」(誤訳御免。)
イギリス人「少子高齢化で日本は滅亡するん?」 イギリスの反応(ぱんだとらんすれーたー)
「日本の女の子の事をどう思っている?」 海外の反応(ジェイニース)
【海外】これだから日本の夏は嫌なんだよ…(ジェイニース)
日本は世界一変態な国なのか?【海外の反応】(ジェイニース)
日本と言えば思いつく言葉 ベスト3(ジェイニース)
外国人「日本人女性は良いおヨメさんになるかな?」 【海外の反応】(ジェイニース)
外国人「日本は戦後どうやって高度経済成長をしたの?」(ジェイニース)
海外が語る「日本は静かで良い国だな」 海外の反応(ジェイニース)
外国人「何で日本で刺青はタブーなの?」 切除術への海外の反応(ジェイニース)s
外国人「日本人のルームメイトが過小評価してる!」 海外の反応(ジェイニース)
「日本の子供は早熟してる!?」 海外の反応(ジェイニース)
外国人「日本の40代女性はミラクル!」 海外の反応(ジェイニース)
外国人「日本は世界一ヘンで最高な国!」 海外の反応(ジェイニース)
俺が日本を愛する理由 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
日本にはジョークが存在しないの? [海外掲示板](高帽子の翻訳)
どうして日本人は自殺する? [海外掲示板](高帽子の翻訳)
「日本で出会った男性が……」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
中国人「日本は終戦からたった20年でここまで発展したのか…」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「日本をちゃんと見よう。日本の好感度は世界一位だよ。」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
カナダ人「日本の子どもがマジで酷い件」 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「皆は普段、日本を何て呼んでいる?」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
中国人「日本って強大な国だよな」 中国の反応のだめカンタービレ
日本は"西洋諸国"か否か 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
日本で暮らす外国の方が語る「日本の駄目なところ」(ぱんだとらんすれーたー)
中国人が語る「戦後日本が急速に発展した理由って何?」(ぱんだとらんすれーたー)
なぜ日本は諸外国から憎まれているんだ? 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
【フランス人ブログ】日本人ってこうなんでしょ?〜ヨーロッパが見る日本人ステレオタイプ〜(恋してフランス)
海外「お前らは日本とアメリカだとどっちが好き?」(ゴリラ人)
日本人女性って…/海外スレ「どーして男は日本人女性が好きなのよ?」(ちゃんねるじゃぱん)
日本人の歩き方/海外反応「おしっこ我慢してるみたい!」(ちゃんねるじゃぱん)
【海外反応】行き過ぎ親日家にうんざりカナダ人「どうしてそんなに日本を溺愛するの?」(ちゃんねるじゃぱん)
「日本人になりたい?」への海外の反応!「なりたくないけど、日本人の夫は捕まえたいっ!」(ちゃんねるじゃぱん)
「日本で一番カルチャーショックを受けたことは?」への海外の反応→「日本の女の子のパンツの中を見たとき・・・」(ちゃんねるじゃぱん)
ひたすら日本について外国人がグチを言うスレ/海外の反応→「英語下手なくせに友達になりたいとかw」(ちゃんねるじゃぱん)
…え?ホンダがアメリカの企業?アメリカ人発「日本に関して誤解されがちなこと」16連発(ちゃんねるじゃぱん)
日米ハーフ美女が顔を晒して日本に関する外国人達の疑問にひたすら何でも答えちゃうスレ 海外の反応(ちゃんねるじゃぱん)
海外掲示板「日本人のことどう思う?」で外国人が語りまくり「日本人は集団行動しすぎだし、女々しい…」 海外の反応(ちゃんねるじゃぱん)
日米英が語る「日本人に対するネガティブなステレオタイプは真っ赤な嘘だったと思う人手挙げて」 海外の反応(ちゃんねるじゃぱん)
海外記事「日本の興味深い20の事実」とその反響(誤訳御免△)
【動画】「なぜ日本に住むのが好きか」に対する海外反応(翻訳したらこうなった)
【動画】『私が日本に住まない理由』を見た外国人の反応(翻訳したらこうなった)
「日本の男性は昔と現在ではまるで別人だな」と海外で話題に(暇は無味無臭の劇薬)
「おまいらは日本の何に興味持ってるんだ?」と海外掲示板で話題に(暇は無味無臭の劇薬)
「日本人の外国人への勘違いってどんなのがある?」という海外掲示板の反応(暇は無味無臭の劇薬)
「おまいらが日本に住んでて良いと思うものってなによ?」という海外掲示板の反応(暇は無味無臭の劇薬)
「日本と聞いて思い浮かぶ三つのことと言えば?」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
「日本と韓国の違い」の海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
「おまいら日本人に会ったことある?どう思った?」の海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
「日本人とアメリカ人はこんなに違う!」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
「日本のサラリーマンを僕が演じてみたよ!」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
「日本人女性の美人像の変化」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
「米アンサイクロペディアでの日本の記述がヤバイ」(暇は無味無臭の劇薬)
日本って聞いて思い浮かぶ3つの事って何だろう?(ぐりーんほーんなう)
日本の何に興味を持ってる?(ぐりーんほーんなう)
海外ゲーマーが議論する - 日本人が外国人嫌いって本当?-(とりいそぎ)
海外の反応 - 日本人はユダヤ人だった?! -(とりいそぎ)
【海外の反応】 日本人って香水嫌いなの?(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 日本人は"I LOVE YOU"を口にしない?(パンドラの憂鬱)
日本人、中国人、韓国人の見た目で判断できるか? 海外の反応(WWL)
米軍ガイドブックコミック『日本人と中国人の見分け方』への海外の反応(ちゃんねるじゃぱん)
中国「中国人と日本人の見分け方ってある?」 中国の反応(ぱんだとらんすれーたー)
【海外の反応】 アジア人を見た目で区別できる?(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 戦後の日本が復興できたのはどうして?(パンドラの憂鬱)
日本人は何で写真撮るときピースサインするの? 海外の反応(WWL)
海外の人が質問した可愛らしい日本人の名前(WWL)
【海外の反応】 結局のところ、何で日本が好きなの?(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 日本の嫌いな部分はどこ?(パンドラの憂鬱)
日本は世界一の変態国家だよね? 外国人「間違いなくトップクラス」(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 何で日本人は若く見えるの? (パンドラの憂鬱)
「本物の美は時を超える」 日本の"美人像"の変遷を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「本当に興味深い!」 日本人のジェスチャーを見た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 日本人の歯並びが悪いのはどうして?(パンドラの憂鬱)
「日本人は洗脳されてるw」 とある音に対する日本人の反応に外国人も興味深げ(パンドラの憂鬱)
「アメリカと真逆の世界」 日本の治安の良さに外国人から驚きの声(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 明治時代の日本の写真 3Dバージョン(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 日本の悲しい事実?日本人男性の変化を表した一枚の画像(パンドラの憂鬱)
「日本人の赤ちゃんが欲しい」 面白赤ちゃんに外国人もメロメロ(パンドラの憂鬱)
「日本人がポイ捨てするなんて」 路上に捨てられた漫画雑誌に外国人落胆?(パンドラの憂鬱)
アニメやゲーム以外で日本の好きなところは?(翻訳!翻訳ゥ!)
【海外掲示板】 「日本かぶれ」と「親日家」の違いは何だろう?(翻訳!翻訳ゥ!)
世界のジャパニーズ・ジョーク特集 #01(誤訳御免。)

inserted by FC2 system