TOP|【食】

寿司
納豆
弁当
ラーメン

笑いが止まらない?日本の駄菓子・フエラムネの海外反応(翻訳したらこうなった)
ロシア人「おせちを注文してみた。綺麗な見た目。届くのが楽しみ。」(おそロシ庵 )
外国人「お節料理食べてみたけど、昆布巻きは海の底の味がする!」(海外反応! I LOVE JAPAN)
外人「日本のたこ焼きを食べてみたぁ」海外の反応(P magazine)
「外国人があんこを苦手なのはこんな理由があるんです」あんこに対する海外の反応(すらるど)
海外「日本では普通だろうけど…」 麺を啜る日本人に外国人の反応は?(パンドラの憂鬱)
そういう道理が!そばを食べる音。 年越しそば 海外の反応(ジパング)
海外掲示板『日本食では満腹感が得られないんだけど、、、』(海外反応ログ)
外人「日本のガリガリ君のバリエーションが豊富すぎるぅぅぅ」海外の反応(P magazine)
「温かい蕎麦も美味しそうだね」日本の年越し蕎麦の説明とレシピを見た海外の反応(すらるど)
「黙々と天丼弁当を食べる日本人」海外の反応(超誤訳でいこう!?)
「羨ましい・・・」ホテルの豪華おせち料理 海外の反応(翻訳したらこうなった)
「日本のように大晦日を過ごしたい」年越し蕎麦の海外反応(翻訳したらこうなった)
『日本の病院ではキャビアが出る』日本の病院食への海外反応(海外反応ログ)
おせち料理 海外の反応(海外から見たYoutube)
外人「日本の唐揚げバーガーが美味すぎるぅぅぅ」海外の反応(P magazine)
日本のマクドナルドで60秒で商品が出てこないとハンバーガー無料券が貰えることに対する海外の反応(LUCIFER NEWS)
日本人にとって料理はアート。お正月 おせちの作り方 海外の反応(ジパング)
「日本のシェフのオムライス作りがすげぇぇぇ」海外の反応(P magazine)
ごく普通の「日本のレトルトパックカレー」に対する海外の反応(超誤訳でいこう!?)
日本のデカ盛り料理を見た台湾人の反応(kaola.jp)
【めちゃ美味しい!!】 日本のかぼちゃのお味噌汁 【海外の反応】(海外の反応プリーズ)
日本のスターバックスの量が気づかないうちに減っていたことに対する海外の反応(LUCIFER NEWS)
ロシア人「麻布にある榎屋ってお店のかりんとう饅頭がウマい」(おそロシ庵)
外人「日本には”うなぎパイ”というお菓子があるみたいだぁぁぁ」海外の反応(P magazine)
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本のポタージュ缶の自販機だヨ。(劇訳表示。)
日本のお茶漬けって凄く美味しそうだ! 海外の反応(海外反応! I LOVE JAPAN)
【4chan】君たちの国で水道水は飲めるの?(海外反応ログ)
「一つを選ぶことなんて出来ない!」外国人のみなさんが大好きな日本食を紹介!(翻訳したらこうなった)
外国人「からあげクンうめぇww」 海外の反応(翻訳したらこうなった)
日本の「ふりかけ」が米アマゾンでかなりの高評でした。 海外の反応。(海外反応! I LOVE JAPAN)
外人「日本のカレーパンがサクサク美味しいぃぃぃ」海外の反応(P magazine)
外人「日本のカレーの種類が豊富すぎるぅぅぅぅぅ」海外の反応(P magazine)
海外「日本に住んでれば…」 マックの日本限定商品が外国人に大好評(パンドラの憂鬱)
[ハヤシライスの海外の反応]How to Make Hayashi Rice ハヤシライスの作り方(欲シガリマセン書クマデハ)
日本のおもちを、伝統的なやり方で作ってみたよ!! 【海外の反応】(海外の反応プリーズ)
中国人「なんで日本だとクリスマスはケンタッキーフライドチキンということになってるの?」(「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)
外人「オニギリの食べ方を紹介するよぉぉぉぉ」海外の反応(P magazine)
外人「日本のクリームシチューうまそおぉぉぉぉ」海外の反応(P magazine)
海外「歯が欠けそうになった」 日本のラムネの開け方に外国人が大苦戦(パンドラの憂鬱)
COOKING with DOG"の鍋焼きうどん回、ロシア語吹き替えを見たロシア人の反応(おそロシ庵)
カルビー 野菜スナック さやえんどう 海外の反応/「すごく美味しくて病みつきになる」(世界はこれに恋してる)
「外国人が日本の缶コーラ(160mm)の小ささに驚愕」海外の反応(P magazine)
「マジ美味い」焼きそばパンに海外も興味津々(すらるど)
日本酒の作り方を見たロシア人の反応(おそロシ庵)
日本のビールは爽やかで美味しいに違いない[海外掲示板翻訳](翻訳こんにゃくお味噌味(仮))
「日本で一番好きなケーキだったの!」苺のショートケーキ 海外の反応(日本5ブログ)
外人「日本の旅館料理が豪華すぎるぅぅぅぅ」海外の反応(P magazine)
日本のお菓子「デコレーションケーキ・キット」に対する海外の反応(海外の反応プリーズ)
「日本のクリスマスケーキがうまそおぉぉぉぉ」海外の反応(P magazine)
「アメリカにオープンした日本のしゃぶしゃぶ店の評判は?」 海外の反応(超訳コネクト |)
外人「日本のミスタードーナッツのクォリティーが高えぇぇぇ」海外の反応(P magazine)
「実物大アンパンマンの顔!クッキング動画」への海外の反応(諸国反応記)
ロシア人「発泡酒って食わず嫌いだったんだけど、安くてうまくていいじゃん!」(おそロシ庵)
「日本はやっぱ高いな・・」日本で100ドルで食られるもの 海外の反応(翻訳したらこうなった)
日本で一日100ドル分食べてみた(海外から見た日本)
「簡単だけどクリエイティブ!」たこさんウィンナーの海外反応(翻訳したらこうなった)
「日本に行ったらこれは食べとけ!」外国人がお勧めする日本の食べ物(翻訳したらこうなった)
日本の松山市名物「とんかつパフェ」を外国人が食べてみた【海外の反応】(海外の反応プリーズ)
「日本の大衆食堂が素晴らしすぎる」海外の反応(翻訳したらこうなった)
「知ってる!ドラえもんが食べてるやつだ!」回転焼 海外の反応(日本5ブログ)
外人「日本のケーキ店にテンション上がってきたぁぁぁぁぁぁぁ」海外の反応(P magazine)
ロシア人「これ日本の料理なんだけどなんていう料理?すごい不思議な料理。」(おそロシ庵)
「ベビースターラーメン」は余裕で日本のお菓子[海外の反応](超誤訳でいこう!?)
「日本のマクドナルドでは、冬になるとグラコロバーガーというのが出るらしい」海外の反応(すらるど)
日本人職人が「空き缶で作ったヒーローが凄い!!」海外の反応(諸国反応記)
ロシア人「なんで日本はこんなにキットカットの種類が多いの?」(おそロシ庵)
「ニューヨーカーたちによる居酒屋体験レビュー。 その内容は?」 海外の反応(超訳コネクト)
外人「日本の天丼まじでうめぇぇぇ」海外の反応(P magazine)
日本の寿司職人の心意気!「Jiro Dreams Of Sushi 」への海外の反応(諸国反応記)
効率化がはんぱじゃないな!日本マクドナルド 海外の反応(ジパング)
「日本に行ったら超太るかも…」日本のスーパーの総菜コーナーに海外も興味津々(すらるど)
「日本のどら焼きつくり器の扱いが難しすぎる」海外の反応(P magazine)
さっくさく美味しい天かすの作り方 海外の反応(ジパング)
外人「日本に大学芋という食べ物があるらしい」海外の反応(P magazine)
アメリカでオープンしたカレーハウスCoCo壱番屋の現地での反応は? 【海外の反応】(超訳コネクト)
クリスマスケーキ 海外の反応(日本5ブログ)
「日本の巨大たこ焼きを自作してみた」海外の反応(P magazine 海外の反応)
ロシア人А「桜餅凄い美味しい!」 ロシア人Б「私は嫌い・・・」 ロシア人В「オレは好きだよ!」(おそロシ庵)
外国の女の子「日本のラムネの開け方なんて、カンタンよ」海外の反応(超誤訳でいこう!?)
【フランス反応】お寿司もダイエット食、でも気をつけて(恋してフランス)
「日本の洋食店のオムライスがふわふわうまそう!!!」海外の反応(P magazine)
食べてみたい!?外国人が日本で見つけた変わったソフトクリームの海外反応(翻訳したらこうなった)
日本?のいろんなキャンディとスナック菓子への海外反応(超誤訳でいこう!?)
外人「日本のクレープ店の製造過程がスマートすぎる」海外の反応(P magazine)
外人「日本のロッテリア発売の"タワーバーガー"がボリューミーすぎる」海外の反応(P magazine)
「ピンクの斑点がラブリーで味も甘く爽やか」ふじ林檎に対する海外の反応(すらるど)
脳みそかと思った!白子を食す。 海外の反応(ジパング)
「天才的・・」日本のカップラーメン、カップ焼きそばの海外反応(翻訳したらこうなった)
巻き髪の日本女性が作る一般的な「焼き餃子」への海外の反応(超誤訳でいこう!?)
「日本人は本当にキャベツをたくさん食べるね」コロッケパン 海外の反応(日本5ブログ)
私が日本で食べたごちそう!38食。 海外の反応(ジパング)
【ヘイ・ガーイズ¥^^】レンジでチンのお弁当!【ブタドン】(劇訳表示。)
「日本は人を健康にしてくれる唯一の国」コンビニのヘルシーフードの海外反応
日本の「流しそうめん」に対する海外の反応(超誤訳でいこう!?)
「こんなにかわいい家は見たことない!」明治チョコレートハウスの海外の反応(海外反応まとめブログ館)
「腹が減ってる時には見てはいけない」日本の焼き鳥屋動画の海外反応(翻訳したらこうなった)
外人「日本の弁当売り場を撮影してみた」海外の反応(P magazine)
「日本のイクラ丼ってちょっと謎だね」海外の反応(P magazine)
「日本の赤飯のつくり方すげぇ」海外の反応(P magazine)
「包装が美しすぎる・・」日本の手土産の海外反応(翻訳したらこうなった)
日本の「すき焼き」に対する海外の反応(超誤訳でいこう!?)
【海外掲示板】 外国人「おでんって正直微妙じゃね?」(イメージディレクトリ)
海外製の巻き寿司道具「寿司バズーカ」が凄い。 海外の反応(海外反応! I LOVE JAPAN)
「日本のお餅アイスがうまそぉ」海外の反応(P magazine 海外の反応)
アメリカでの和菓子人気ってどうなんでしょう? 【海外の反応】(超訳コネクト)
「日本食にとても憧れてるの T_T」 とんかつ 海外の反応(日本5ブログ)
「切り餅の使い方に感動したわ!」苺大福 海外の反応(日本5ブログ)
「日本のクレープが美味そうすぎる!」海外の反応(P magazine)
「日本のおかゆがうまそぉう」海外の反応(P magazine)
お餅で作るピザについての海外の反応。(海外反応! I LOVE JAPAN)
「日本のダイエットラーメンがヘルシーすぎる」海外の反応(magazine)
「カニクリームコロッケがクリーミーうまそう」海外の反応(P magazine)
「伊勢海老のさばき方が不気味すぎる」海外の反応(P magazine)
日本男児のヘルシーマグロ丼の料理動画に対する海外反応(超誤訳でいこう!?)
「スレ主が憎い・・」日本のアレンジサーモン握りの海外反応(翻訳したらこうなった)
「自家製パイナップルアイスの作り方」海外の反応(P magazine)
「日本のポンデリング風のドーナツを作ってみた」海外の反応(P magazine)
海外「食べるなら餓死した方がマシ」 イカの塩辛に外国人が衝撃(パンドラの憂鬱)
大量の粉ワサビを食べようとして死に掛けた男。 海外の反応。(海外反応! I LOVE JAPAN)
日本風のカレーってどうやってつくるの? 海外の反応(ジパング)
「日本の東京にハンバーガーの自販機があったぞ」海外の反応(P magazine)
「日本のおでんアッタカでうまそう」海外の反応(P magazine)
【フランス反応】かき氷、おいしそう!? 少し不思議・・・(恋してフランス)
「日本の天丼のエビがうまそう」海外の反応(P magazine)
「日本のすき焼きのタレは奇妙」海外の反応(P magazine)
「日本のおはぎの作り方」海外の反応(P magazine)
【ヘイ・ガーイズ¥^^】アンコのアイスだよっ!【甘くて美味しいっ><】(劇訳表示。)
「日本のフライドチキン”唐揚げ”の作り方」海外の反応(P magazine)
「日本のヘルシーな豆腐ステーキの作り方」海外の反応(P magazine)
「日本のピザが高すぎる」海外の反応(P magazine)
「日本だけが芸術的なゆで卵を作れる」 ゆでたまごっこ 海外の反応(海外の反応 on the web)
「日本のマクドナルドの仕事風景が迅速すぎる」海外の反応(P magazine)
海外「その発想はなかった」 日本の卵かけご飯専門店に外国人ビックリ(パンドラの憂鬱)
「日本の代表的朝食ご飯・味噌汁・納豆の作り方」海外の反応(P magazine)
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本のヒョロヒョロした美味しいスナック!(劇訳表示。 :)
「日本のチョココロネがかなりうまそう」海外の反応(P magazine 海外の反応)
「日本の伝統的なお菓子たい焼きの作成風景の魅力」海外の反応(P magazine)
【グロ注意】「日本のスッポンを捌く方法」海外の反応(P magazine)
「日本のたこ焼き職人はやっぱり早すぎる」海外の反応(P magazine)
「日本のお好み焼きの作り方を教えます」海外の反応(P magazine)
「日本の神戸牛レストランがすげぇ」海外の反応(P magazine)
「脳みそかと思った」白子の料理を見た海外の反応(ぐりーんほーんなう)
海外「こっちにも日本があれば…」 大阪風お好み焼きが外国人に大好評(パンドラの憂鬱)
ウニを食べる日本人についての海外の反応。(海外反応! I LOVE JAPAN)
「夏の秘密兵器」麦茶に対する海外の反応(すらるど)
広島風お好み焼き店に行ってみた(あまてらす)
【フランス反応】あんぱん(恋してフランス)
ドイツ人「日本人は猛毒の魚が好物らしい」(ドイツの反応)(Trans Vienna)
海外記事: 魔法のヌードル「しらたき」は、本当にダイエットに有効なのか(IAmA系)
スリミ、よく選んで(恋してフランス)
夏の風物!南島原「邑居のそうめん流し 」動画への海外の反応(諸国反応記)
海外ブログ: 日本式アイスコーヒーが最高な理由(IAmA系)
【フランス反応】とんかつ(恋してフランス)
米国民「コービー・ビーフ旨ぇえええ!!」 日本「米国に神戸肉は輸出してません」 米国民「(゚д゚)えっ??」(誤訳御免Δ)
【海外の反応】 外人「日本人ってスイカを食べる時、本当に塩をかけるの?」(ローリンワールド!)
「ボッタルガに似てるね」明太子スパゲティの海外反応(誤訳御免Δ)
【フランス反応】おにぎり(恋してフランス)
ドイツ人「抹茶が作りたいの!」(Trans Vienna)
最初嫌いだったけど、今大好きな日本のものは?(ぐりーんほーんなう)
「日本のセブンイレブンで奇妙な飲料水を見つけた」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
外国人「日本って、クリスマスにはケンタがデフォらしいぞwww」(劇訳表示。)
【フランス反応】肉じゃが(恋してフランス)
【フランス反応】メロンパン パート2(恋してフランス)
外国人「日本の焼肉美味しそうwww」(海外の反応 あまてらす)
「日本料理は魅せるのがうまい!」伊達巻の海外反応(翻訳したらこうなった)
日本の奇妙な食べ物 ベスト10 海外の反応(ジパング)
日本で一番臭い美食、あなたは食べられますか? 【台湾反応】(知っチャイナ)
【フランス反応】だしまき卵やき!(恋してフランス)
【フランス反応】卵かけごはん(恋してフランス)
「日本で良かった・・・」レタスの食品サンプルの海外反応(翻訳したらこうなった)
海外「何て劇的な料理だ!」 日本の高級オムライスに外国人ビックリ(パンドラの憂鬱)
ロスで山崎パンが人気?ロサンゼルスの山崎パンショップに対するレビュー(すらるど)
「この美しい物体の作り方を知らないかしら?」日本のクレープへの海外の反応(海外の反応 on the web)
Still Alive!! 美味しいウニ 海外の反応(ジパング)
食べたら天国?ウナギの蒲焼の海外反応(翻訳したらこうなった)
日本のカレー店をアメリカでオープンしたらどうなる? 【海外の反応】(超訳コネクト)
東京都が厳しいフグ販売の規制緩和へ [海外の反応](翻訳こんにゃくお味噌味(仮))
ラムネが中々開けられない外国人達。 海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
「日本に住む!」日本のスーパーの惣菜コーナーを見た外国人の反応(翻訳したらこうなった)
【フランス反応】オムライス!(恋してフランス)
日本食沼へようこそ。トンカツ! 世界の反応(ジパング 世界の反応)
「学んだよ、普通の水が俺を太らせるんだな」 ダイエットウォーターへの海外の反応(海外の反応 on the web)
「自分にとっては世界一のアイスだ!」抹茶アイスに対する海外の反応(すらるど)
日本在住外国人が紹介する、最近ハマっているスナック菓子(IAmA系)
【4chan】日本には「Waifu」って場所がある!Waifu小学校まである!!(翻訳!翻訳ゥ!)
醤油はこうして出来る。 海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
日本のたこ焼き屋に忍者がいた!? 海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
男のプリンって何?食べると男らしくなるの!? 【台灣反応】(知っチャイナ)
海外「料理じゃなくて芸術」 日本人作の"キャラオムライス"が大人気(パンドラの憂鬱)
日本の饅頭。これって進化?それとも退化? 【台湾反応】(知っチャイナ)
ドイツ人「日本食はキモい」(ドイツの反応)(Trans Vienna)
アジアの料理を食べるなら箸で食べるべき? 海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
「なぜ夜中に見てしまったんだ・・」日本のお好み焼き屋の海外反応(翻訳したらこうなった)
日本人の「スチームなしで手軽に?」ラテアートの作り方紹介動画に対する海外反応(超誤訳でいこう !)
「客のためにストローを差した!」日本のマクドナルドを見た海外の反応(ぐりーんほーんなう)
海外「料理として完璧!」 たこ焼きの実演販売を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
日本人の「寒天で目玉を作ってみた」動画に対する海外反応(超誤訳でいこう !)
日本の飴細工職人が作る「カワイイ!」動物の紹介動画に対する海外反応(超誤訳でいこう !)
「絶対日本に行かないと!」 日本のとある"抜き型"が外国人に大人気(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 讃岐うどんの「丸亀製麺」は、なぜハワイでも人気店なのか?(超訳コネクト)
ノルウェー人「日本料理は芸術!」(ノルウェーの反応)(ぱんだ とらんすれーたー)
美味くて楽しい(?)日本のフローズンビール【海外反応】(劇訳表示。)
中国オタク「うまい棒って一体どんなモノなんだ?」(「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)
「炊飯器って便利だね」 五目炊き込みご飯の作り方 海外反応(翻訳コマンドー)
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本のスナックラーメン!【サックサク^^】(劇訳表示。)
【フランスブログ】私の好きなパリの日本食レストラン(恋してフランス)
日本のステーキガストを見た外国人の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
【フランス反応】日本のカレーライス(恋してフランス)
【フランス反応】日本料理ってどうですか?(恋してフランス)
中国オタク的疑問「焼きそばパンって本当に美味いの?美味しそうには思えないんだが」(「日中文化交流」)
「日本に行ったら太りそう」 日本のお菓子専門店を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「焼き鳥とビールは最強コンボ」焼き鳥の海外反応(翻訳したらこうなった)
【フランス反応】日本の手作りハンバーガー?!(恋してフランス)
日本食の画像「これは何でしょう?正解者にはポイント進呈」フランスの反応(10000km.com)
人間は「うどん派 or 蕎麦派」の2種類に分かれる[海外の反応](翻訳こんにゃくお味噌味(仮))
外国人も大好き!ハイチュウの海外反応(翻訳したらこうなった)
「これはカレーの究極だ」カレーパンに対する海外の反応(すらるど)
アイスでカップヌードル! 【台湾反応】(知っチャイナ)
【フランスブログ】あなたは青汁飲んでみたい?(恋してフランス)
わさびを鼻から吸って・食べて悶絶してる映像を見た海外の反応(ぐりーんほーんなう)
沖縄の人が長寿な理由 「アメリカ人は食べ過ぎ・運動不足」 しかし例外もある(翻訳コマンドー)
「ワサビって好き?」という質問に対する海外の返答:「寿司に合うよね」、「ペンキみたいな味だ」(すらるど)
キットカットの種類の多さに感動する外国人(ぱんだ とらんすれーたー)
海外「日本食の最高峰」 広島風お好み焼きへの外国人の反応(パンドラの憂鬱)
寿司を自分で作ろうと思ってるんだけど。 海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
日本人はどうして魚を食べるのが好きなの? [台湾反応](知っチャイナ)
日本でスタージュができるパン屋、洋菓子屋はどこですか?(恋してフランス)
てんぷらを作ってみた!海外の反応!(Amequntalk)
「けしからんくらい凄い」 日本の"デザイン海苔"が海外で話題に(パンドラの憂鬱)
ドイツ人「ご飯に何つけて食べる?」(ドイツの反応)(Trans Vienna)
【日本/米国】食べるのに勇気がいる日本食 「変わった食材使う日本人は偉大」(まとほん)
6万匹き食べられた幼虫はいかがですか?台湾人がビックリした日本の幼虫スイーツ(知っチャイナ)
「日本人超頭いいぜ!」 日本の食品サンプルに外国人が驚愕(パンドラの憂鬱)
凄ぉ〜く美味しそうな日本の学食! 【台湾反応】(知っチャイナ)
「オンザロックでヘブン状態」外国人を虜にする日本の飲み物【海外掲示板】(誤訳御免Δ)
【ハッピーキッチン】リアルな手作りお菓子に海外が興味津々【ファストフードバージョン】(劇訳表示。)
親子丼の作り方!海外の反応!(Amequntalk)
【4chan】海外オタク「好きな日本の食べ物は何?」(翻訳!翻訳ゥ!)
【海外の反応】バーガーキングでベーコンを1050枚追加した日本人の動画が話題に(イメージディレクトリ)
オランジーナ、日本進出!(恋してフランス)
【フランス反応】桜は食べることもできる?(恋してフランス)
日本風オムレツの作り方!海外の反応!(Amequntalk)
「素晴らしいアイデア!」日本の変わり種サンドイッチの海外反応(翻訳したらこうなった)
プチってやるとケチャップとマスタードが同時に出てくるやつをみた海外の反応(ニッポンワロタwwww)
“ちんすこう”についてのトピで  [中国反応](知っチャイナ)
日本に来て食生活はどう変わった?【海外掲示板】(誤訳御免Δ)
「日本人の創造性には笑うしかない」 ラーメン知育菓子に外国人衝撃(パンドラの憂鬱)
すき焼きの作り方!海外の反応!(Amequntalk)
「デコポン美味しいね」デコポン(不知火)に対する海外(アメリカ)の反応(すらるど)
「ハンバーガーが20ドルだとぅ・・・!?」世界生活費ランキングの海外反応(誤訳御免Δ)
「なんで日本にしかないんだ!」銀だこの海外反応(翻訳したらこうなった)
「日本は本当に不況なのか?」日本の高級ハンバーガーの海外反応(翻訳したらこうなった)
花見団子の作り方をみた海外の反応(ぐりーんほーんなう)
日本の活き造りは動物虐待!? 海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
日本のお菓子って食べられるの?海外の反応!(Amequntalk)
外国人「超簡単そう!」 花見団子の作り方への海外の反応(パンドラの憂鬱)
【ヘイ・ガーイズ¥^^】オイシイ貝殻のバーベキューだよっ。【アサーリィッ♪】(劇訳表示。)
日本風お鍋の作り方!海外の反応!(Amequntalk)
卵かけご飯の動画を観た海外の反応(ぐりーんほーんなう)
海外より 『おにぎりに海苔巻くと海苔が割れちゃうんだけど…』(ニッポンワロタwwww)
日本の美食:昆布茶とは? [中国反応](知っチャイナ)
「シーフードが好きならこれは食べに行くべき」 日本のシーフードを見た海外の反応(ゴリラ人)
海外のサイトで紹介された「玉子焼きの作り方」とその反応(すらるど)
日本の食玩「ハッピーキッチンハンバーガー」に対する海外の反応(ゴリラ人)
お水で作る『ハッピーキッチンハンバーガー』の動画を見た海外の反応(ニッポンワロタwwww)
米俳優ジョナ・ヒルが減量の秘密を明かす「日本食がもの凄い効果だった」(誤訳御免Δ)
外国人たち感動「東京でアップルタルトを注文したら腰を抜かした…」(らばQ)
「なんで黄身がオレンジ!?」半茹で卵の作り方を観た外国人の反応(誤訳御免Δ)
「めちゃくちゃ腹が減ってきた・・」焼きそばの海外反応(翻訳したらこうなった)
【海外の反応】 「日本人って本当にパンに焼きそばを乗せて食べるのか?」(Rolling Star)
ビックリ日本:中国にない中華料理(知っチャイナ)
【日本の”食”優位に】日本人はなぜ長生きか?【全米激怒】(劇訳表示。)
一番好きな日本食は?海外の反応!(Amequntalk)
日本のビールに対するドイツ人の反応(ぱんだ とらんすれーたー)
焼きそばパンを見た海外の反応「パンにスパゲッティがのっかってる」(ニュー速タイムズ)
外国人「ファストフードでライスだと?」 吉野家の牛丼への海外の反応(パンドラの憂鬱)
「食べるにはかわいすぎる」日本のお弁当お菓子の海外反応(翻訳したらこうなった)
日本のパン屋は世界一?!海外の反応!(Amequntalk)
外国人でも抵抗なし?馬刺しの海外反応(翻訳したらこうなった)
蕎麦を食べるナイスバディなお姉さんの海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
どうやったらワサビを食べれるの?海外の反応!(Amequntalk)
「死んじゃうって本当?」お餅の海外反応(翻訳したらこうなった)
日本には「熊缶」なんてものがあるらしいぞ…(ニュー速タイムズ)
日本人は何故なま卵を食べるの?海外の反応!(Amequntalk)
「ヒラメのしめ方、血抜き」動画への海外の反応(諸国反応記)
ジャン・レノがワサビを大量に食べてるシーンの海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
JAL「機内食に吉野家牛丼出します」 外国人「チェンジで・・・」(誤訳御免Δ)
【フランス反応】至福のひととき〜日本茶と和菓子〜(恋してフランス)
「日本に上陸した瞬間買う」 多様なガリガリ君を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
タコの踊り食いを見た外国人の感想(イメージディレクトリ)
米がパサパサで上手く寿司が握れない。助けて【海外掲示板】(イメージディレクトリ)
外人「スイカに…塩…だと?」(ニュー速タイムズ)
「日本はアメリカの遥か先を行く」日本の学校給食の海外反応(翻訳したらこうなった)
海外の反応 本物ソックリだ!!「1/12サイズ ミニチュアフード」動画への海外の反応(諸国反応記)
「ドラえもんを思い出す」どら焼きの作り方の海外反応(翻訳したらこうなった)
「日本人が痩せてる訳が分かった」 日本の典型的な朝食への海外の反応(パンドラの憂鬱)
「レシピを教えて!」たこ焼の海外反応(翻訳したらこうなった)
日本で太るのはほぼ不可能?日本の朝食の海外反応(翻訳したらこうなった)
「日本のマヨネーズはスーパーうまい!」日本のホテルの朝食の海外反応(翻訳したらこうなった)
意外にも? タコ焼きがニューヨークで人気を博しているようです 【海外の反応】(超訳コネクト)
日本の即席弁当スゲ〜、紐を引っ張るだけで加熱が始まるなんて。海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
【なんだコレ?】日本の奇妙なお菓子に興味津々?
ラムネを飲んだ外国人の反応「おいしい!けど高い!」(ニュー速タイムズ)
日本で鯨を食べてみた外国人についての海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
日本の捕鯨についてどう思う? 海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
「ミルク入れていい?」『緑茶を飲むと老化の予防になる』という記事に対する海外の反応(すらるど)
欧米人・なんでアジア人って箸使ってるの?フォークの方が使いやすくない?(海外反応! I LOVE JAPAN)
海外「店員の仕事が早い!」 日本のマクドナルドに外国人がビックリ(パンドラの憂鬱)
「日本人の食に対する愛情の賜物」干し柿に対する海外の反応(すらるど)
日本食を食べれば痩せられる? 海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
「俺の夢の食べ物!」 しゃぶしゃぶ店の料理を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「アメリカでも買えればいいのに・・・」日本のキットカットの海外反応(翻訳したらこうなった)
外国人「日本の給食でクジラを出された」 海外の反応(JA News)
日本食の中で何が一番好きですか?海外の反応!(Amequntalk)
【嫌なら食うな?】ファストフード新メニュー登場のニュース報道に外国人は【嫌なら見るな?】(劇訳表示。)
ドイツ人「日本酒について語ろうじゃないか」(Trans Vienna)
【海外仰天】餅つき職人の、異常なスピードとテクニック。 Ricecake Making Masters.(劇訳表示)
日本に来ると痩せる?!海外の反応!(Amequntalk)
海外の反応|日本の食材・調味料(隙間一行)
「大阪を首都にするべき」 海外TVの大阪食紀行を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
おいお前ら、日本のおすすめの食べ物/お菓子/飲み物を教えろください(。)
なぜアメリカでは缶コーヒーが流行らないのか? 海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
海外の反応|女体盛り(隙間一行)
中国人的こだわり「チャーハンの卵は炒めながら飯に混ぜるか飯と混ぜてから炒めるか」(日中文化交流)
「米国LAの住人が想像する日本人が食べてるモノ」とその海外反応(誤訳御免Δ)
海外「最高or最悪の日本の食べ物というと?」(ゴリラ人)
【海外「ダイヤでも入ってるのか?」 日本のフルーツが高すぎると話題に(パンドラの憂鬱)
「焼きソバ最高!」マルちゃん『レンジで作る焼きソバ照り焼き風味』海外の反応(すらるど)
海外の反応|焼き鳥を楽しむ人々(隙間一行)
隙間一行|海外の反応 | ハートスイカ(隙間一行)
海外の反応|ドミノピザすげえ(隙間一行)
海外の反応|(注:マグロ)今日のランチは何だろな♪in日本(隙間一行)
海外の反応|KitKatの味(隙間一行)
【海外の反応】 「きのこの山」など日本製お菓子の海外における評判は?(超訳コネクト)
「天国だ・・」香港にある日本のお菓子屋の海外反応(翻訳したらこうなった)
「日本はどんだけクールなんだ」 外国人が日本の屋台をご紹介(パンドラの憂鬱)
海外の反応|安らぎジャパニーズカレー(隙間一行)
海外の反応|たこ焼きの作り方(隙間一行)
ドイツ人「日本人留学生をホームステイさせることになった!」(Trans Vienna)
海外「インドカレーと全然違う」 カツカレーに外国人も興味津々(パンドラの憂鬱)
海外の反応|子供と共に日本を食べ尽くす(隙間一行)s
海外の反応 | 朝飯って何食ったらいいの?(隙間一行)
海外の反応 | 炊飯器の日本語読めん(隙間一行)
海外「日本でこれに中毒になってる奴他にいる?」:フルーツグラノラ(ゴリラ人)
海外の反応|缶テクノロジー(隙間一行)
海外の反応|松茸知ってる?(隙間一行)
【海外の反応】 観光客が遭遇したクジラ料理…そのお味は…(Amequntalk)
お餅を喉に詰まらせる事故について[海外掲示板翻訳] (翻訳こんにゃくお味噌味(仮))
【海外の反応】 ドリトス(お菓子)衝撃パッケージ?!(Amequntalk)
お刺身の食べ方 [台湾反応](知っチャイナ)
【海外の反応】 おでんの作り方 ( 日本のシチュー )(Amequntalk)
【海外の反応】 ビッグマックセットを炊飯器で料理してみた・・・(Amequntalk)
日本のインスタント・ドリップコーヒーを絶賛する海外の人達。(海外反応! I LOVE JAPAN)
「日本でマグロが1本5649万円の史上最高値」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
日本で一番危険な食べ物。お餅の海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
海外「天才的なアイデア」 日本のお子様ランチへの海外の反応(パンドラの憂鬱)
中国メディアが解説する変な「日本料理」(夾竹桃日記)
日本人はなんであんなにカレーが好きなの?(「日中文化交流」)
中国人「スイカに塩をかけるなんて信じられない!」(「日中文化交流」)
お雑煮についての海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
日本人女性は吉野家を食べない??台湾人ネットユーザーの反応(知っチャイナ)
日本の小学校給食は栄養満点!台湾人ネットユーザーの反応(知っチャイナ)
自動チャーハン製造機 / 中華料理は愛を込めないといけないんだぞ! [中国反応](知っチャイナ)
日本の朝食 / 淡白だね… [中国反応](知っチャイナ)
玉子かけご飯 [中国反応](知っチャイナ)
ひれ酒 [中国反応](知っチャイナ)
摩訶不思議 振って飲む日本のお茶 [台湾反応](知っチャイナ)
年越し蕎麦&蕎麦についての海外の反応!(海外反応! I LOVE JAPAN)
【海外の反応】 日本のお総菜は最高だね!(超訳コネクト)
ベジタリアンは日本でやっていける?(Trans Vienna)
東京で、ウィーンより安く食べるには(オーストリアの反応)(Trans Vienna)
ドイツ人「カルピスを安く買いたいんだけど...」(Trans Vienna)
日本はポッキーとドイツはミカド(ドイツの反応)(Trans Vienna)
オーストリア人「オーストリアにある日本食レストラン・お店、知ってたら教えて!」(Trans Vienna)
ドイツ人「魚が好きじゃないんだけど、こんな俺でも日本で生きていけるかな」(Trans Vienna)
ドイツで空前の豆腐ブームが起こっている(Trans Vienna)
ドイツ人「パティシエになるんだけど、日本のお菓子はドイツで売れるかな」(Trans Vienna)
これが、日本を大好きなドイツ人が作るお弁当だ!(Trans Vienna)
ドイツ人「たのしいおすしやさんが欲しい・・・」(Trans Vienna)
ドイツ人「日本のこのレストランはヤバい!」(Trans Vienna)
海外には日本と名のつくチーズケーキがある―その評判(海外の反応とか)
外国人が語る「日本の米って他より美味い?」(お茶妖精)
外国人が好む意外な日本食(お茶妖精)
外国人の驚き「え、日本人ってフグ食うの?」(お茶妖精)
海外アニメファンの疑問「スイカに塩?」(お茶妖精)
海外アニメファンが語る「豆腐を食べた事がある人っている?」(お茶妖精)
海外アニメファンが語る「beef bowl(牛丼)について」(お茶妖精)
海外で人気のしらたきヌードル。でもちょっと値段高過ぎ! 海外の反応。(海外反応! I LOVE JAPAN)
「君の家に食べに行ってもいい?」よせ鍋の作り方の海外反応(翻訳したらこうなった)
「イカってコシの強い消しゴムみたいだ。」外国人が嫌いな日本食(誤訳御免。)
「日本のミルクは最悪だよ!」外国人牛乳事情(誤訳御免。)
「日本のマックはアメリカより美味いよ!」世界マクドナルド事情(誤訳御免。)
「日本のは西洋よりも美味い」外国人マヨネーズ事情(誤訳御免。)
美少女キャラ起用の「萌え米」がバカ売れ!の海外反応(誤訳御免。)
「フォークより箸の方が食べやすいYO!」外国人お箸事情(誤訳御免。)
「ホカホカの銀シャリには生卵だろ。」外国人ご飯事情(誤訳御免。)
アメリカで象印の炊飯ジャーの評価が高い件【米amazon顧客レビュー】(誤訳御免。)
日本に行ったら食べるべき料理TOP5は何ですか?【海外掲示板】(誤訳御免。)
「内臓系は全然ダメ、でもレバーは別腹」外国人もつ料理事情(誤訳御免。)
犬とクッキング〜おにぎり編〜の海外反応【YOUTUBE動画】(誤訳御免。)
「朝はご飯とふりかけ」外国人朝食事情(誤訳御免。)
「ピーナッツソースのタレで」外国人しゃぶしゃぶ事情(誤訳御免。)
「日本の朝バナナダイエット」の海外反応(誤訳御免。)
日本の宅配ピザの値段に驚愕した外国人たちのコメント(誤訳御免。)
「日本警察との遭遇体験」を外国人が語るスレッド(誤訳御免。)
日本のソーセージロールピザを見た外国人たちの反応(誤訳御免。)
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件(誤訳御免。)
米amazonでは「きのこの山」が「たけのこ里」に圧勝してる件(誤訳御免。)
日本の様々な味のキットカットを外国人たちがレビュー(誤訳御免。)
外国人の質問「日本人は朝食に何を食べてるの?」(誤訳御免。)
「日曜日は止めておけ!」外国人がスシ初心者に助言するスレッド(誤訳御免。)
カップヌードルの秘密を知った外国人たちの驚きの声(誤訳御免。)
米amazonレビューで「メロン大福」は高評価、「お〜いお茶」は偽物疑惑(誤訳御免。)
松阪牛の牧場を紹介する海外テレビ番組とその反響(誤訳御免。)
カレーハウスCoCo壱番屋のメニューを観た外国人たちの反応(誤訳御免。)
ロンドンで女体盛りサービス & 女体盛り動画の海外反応(誤訳御免。)
ランチを自分で捕まえる日本のレストランを観た外国人たちの反応(誤訳御免。)
日本のデニーズのメニューを観た外国人たちのコメント(誤訳御免。)
米国 amazon でカルビー「さやえんどう」が大人気な件(誤訳御免。)
コアラのマーチを紹介する動画を観た外国人たちのコメント(誤訳御免。)
在日米国人がYOUTUBEで日本のパンを語る & その反響(誤訳御免。)
日本人が作るナポリタンを観たイタリア人「俺たちを侮辱してる!」(誤訳御免。)
明星 一平ちゃん夜店の焼そばが米amaoznで好評な件(誤訳御免。)
日本人が作るカルボナーラを観たイタリア人「生クリームは無いわーw」(誤訳御免。)
テンプラが日本料理じゃないだとぅ!??? 【海外掲示板】(誤訳御免。)
俺のルームメイトは豆腐が嫌いらしい・・・【海外掲示板】(誤訳御免。)
スウェーデンの店で出されるすき焼きの野菜が何かオカシイ件(誤訳御免。)
外国人が最初ウゲェーから今ウメェーになった日本食【海外掲示板】(誤訳御免。)
日本のモスバーガーを観た外国人「ブリスベンでは行列ができてる」(誤訳御免。)
日本のミスタードーナツを観た米国人「こんなの初めて知った・・・」(誤訳御免。)
日本人はルートビアが嫌いみたいだぞ【海外掲示板】(誤訳御免。)
うなぎパイを観た外国人「夜のスナックって・・・・・」(誤訳御免。)
アメリカの大学の新歓では醤油を飲んで病院送りになってるらしい(誤訳御免。)
日本の給食を見た外国人「スクールランチでロブスターってw」(誤訳御免。)
日本でギリシャ料理店をオープンしたいがどう思う?【海外掲示板】(誤訳御免。)
函館の「イカ踊り丼」を観た外国人の反応(誤訳御免。)
ウナギの蒲焼を観た外国人の反応(誤訳御免。)
日本の「お〜い、お茶」が海外で大ブーム(ジェイニース)
日本の「世界一高い」神戸牛肉ウマー!!(ジェイニース)
「フォトショップだろ!」四角スイカを見た海外の反応(ジェイニース)
海外の反応「一番好きな和食は?」(ジェイニース)
日本のモスバーガーへの海外の反応(ジェイニース)
日本のフィルム農法が世界を食糧不足から救う!? 海外の反応(ジェイニース)
日本のカワイイ男の娘のお菓子番組が話題に 海外の反応(ジェイニース)
外国人「日本の病院の食事が贅沢すぎる!」海外の反応(ジェイニース)
海外で話題「日本のピザハットは世界一ヘン!?」 海外の反応(ジェイニース)
日本のビール缶技術が凄いとアメリカで話題に 海外の反応(ジェイニース)
「酷いなぁ」 韓国のパクリ文化を見た海外の反応(ジェイニース)
外国人「日本でシーフード無しで生きていける?」 海外の反応(ジェイニース)
外国人「日本はお酒を飲むには最高の国!」 飲酒法に対する海外の反応(ジェイニース)
海外「日本で食べた朝食が人生最高だ!」 海外の反応(ジェイニース)
日本のカレー CoCo壱番屋に対しての海外の反応(高帽子の翻訳)
日本のたこ焼きに対する海外の反応 動画「たこ焼きの食べ方」(高帽子の翻訳)
日本酒に対する海外の反応(高帽子の翻訳)
日本のピザハットが奇妙すぎるんだが……。 [海外の反応](高帽子の翻訳)s
外国人「日本の果物は高すぎる!」  海外反応(高帽子の翻訳)
「日本が捕鯨活動を再開するようだ」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
「Sushi 職人やってるけど質問ある?」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
「お好み焼きを食べたことある?」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
米ABCニュース「日本のクリスマスはケンタッキーフライドチキン」の海外反(誤訳御免Δ)
「流し素麺(そうめん)」体験動画への海外の反応(諸国反応記)
美味しそうな「和菓子」の説明動画への海外の反応(諸国反応記)
観るとお腹が減ってくるかも!?「クールな日本の食べ物」動画への海外の反応(諸国反応記)
海外「何時間でも観てられる」 たい焼きの実演販売に外国人興味津々(パンドラの憂鬱)
大阪の「お好み焼き調理ロボット」動画への海外の反応(諸国反応記)
ドイツ人が語る「魚嫌いでも日本でやっていけるかな?」 ドイツの反応(ぱんだとらんすれーたー)
日本の商品ラベルがヤバイ 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
「明治 ミルクチョコレートの家を作ってみた」への海外の反応(海外もみっくみく)
「こなぷんでカレーを作る」への海外の反応(海外もみっくみく)
おーいお茶の米Amazonレビュー(Rice rocket)
【海外】大阪のケーキの展示がすごいと海外で話題に【反応】(ゴリラ人)
海外「日本で初めて朝食を味わったわけだが…」 海外の反応(ゴリラ人)
海外「日本のお菓子 o.O」 ねるねるねるねが海外で注目される(ゴリラ人)
日本のゲテモノ料理/海外反応「食べて興奮する人の気持ちが分からないよ…」(ちゃんねるじゃぱん)
NYT記者が語る日本のゲテモノ料理/海外反応「妊娠10週目なのに、なんでこの記事を読んじゃったんだろう?」(ちゃんねるじゃぱん)
ホント?厳しすぎる日本のバーでの礼儀作法/海外反応「7つめのルールは白人お断りとか!?」(ちゃんねるじゃぱん)
【海外反応】日本の食料品パッケージ/アメリカ人「資源のムダ」にヨーロッパ人が反論(ちゃんねるじゃぱん)
ガスト「チーズINハンバーグ・スープセット」390円への海外の反応!「・・・パンは?」(ちゃんねるじゃぱん)
海外掲示板スレ「日本の飲食店でぼったくられたんだけど(怒)」への海外の反応(ちゃんねるじゃぱん)
クレイジースシシェフのリンゴの皮むきを見た外国人の反応(翻訳したらこうなった)
カナダの日本食を紹介する動画とその反響(誤訳御免△)
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件(誤訳御免△)
月に1回以上スシを食う日本人は僅か25%に外国人「なん・・・だと・・・」(誤訳御免△)
在日米国人ボビーさんのQ&A動画「アメリカ人はイカやタコがだめ?なぜ?」(誤訳御免△)
とあるアメリカの鉄板焼き店の卵炒飯がショータイムな件(誤訳御免△)
『アメリカ人の女の子が日本の居酒屋を紹介』の海外反応(翻訳したらこうなった)
【動画】食文化 日本vsアメリカの海外反応(翻訳したらこうなった)
築地市場のマグロ解体ショーをみた外人の反応(翻訳したらこうなった)
【動画】鉄板の上で焼かれる神戸牛を見た外国人の反応(翻訳したらこうなった)
【海外掲示板】「日本で最初の朝食」の海外反応(翻訳したらこうなった)
日本の給食ってすごくヘルシーじゃない?と海外で話題に(暇は無味無臭の劇薬)
「おまいらが好きな日本の料理ってなによ?」と海外掲示板で話題になる(暇は無味無臭の劇薬)
「なんで日本の女性はレストランで料理の写真を撮るの?」海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
「明治の粉ミルクから最大30ベクレルのセシウム検出」米新比の反応(暇は無味無臭の劇薬)
お気に入りの日本のドリンクは何?(ぐりーんほーんなう)
日本人はスイカに塩かけて食べるって本当?(ぐりーんほーんなう)
「圧倒的1位はあれ」 大好きな日本のスナックは? (順位あり)(ぐりーんほーんなう)
日本のお菓子「たのしいおすしやさん」の動画を見た外国人の反応(ぐりーんほーんなう)
米からパンを作る「GOPAN」の説明動画をみた外国人の反応(ぐりーんほーんなう)
海外のクッキング - 日本のカステラを作ろう!-(とりいそぎ)
海外記事 - デコポンを求めて〜カリフォルニアにデコポンがやってきた〜 -(とりいそぎ)
海外の記事 - 日本のドリップ式コーヒー器具が凄い -(とりいそぎ)
海外の反応 - 日本マクドナルドのビッグ・アメリカ2-
海外ゲーマーの反応 - 日本のノンアルコール・ビール -(とりいそぎ)
米国ウィキはそれをどう説明しているのか - ポッキーとヤクルト -(とりいそぎ)
海外の反応 - 神戸牛、最高! -(とりいそぎ)
【海外の反応】 最高の日本食と最低の日本食は?(パンドラの憂鬱)
「もう魚は食べれない」 活け作りを見た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「ニンジャか?」すごい勢いで餅を叩く日本人に対する海外の反応(WWL)
食べ物の自動販売機の動画に対する反応と投稿者への質問(WWL)
「うまくやれば無料に…?」お皿を数えてお会計する日本の技術 海外の反応(WWL)
からあげ君を食べる外国人の動画に対する海外の反応(WWL)
アメリカの女の子が日本の朝食に挑戦した動画に対する海外の反応(WWL)
「アジア人なのにできない」 "正しい箸の持ち方"に外国人大苦戦(パンドラの憂鬱)
「ミドリムシイェーイ!」日本の企業が作ったミドリムシクッキーを見た海外の反応(海外の反応とか)
「日本の子供はなすびが嫌い!」海外の反応(海外の反応とか)
「料理ってより化学」 "チャーシュー麺の作り方"に外国人驚嘆(パンドラの憂鬱)
「タダでも食べたくない」 フグ料理を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
外国人「食中毒は大丈夫?」 卵かけご飯に賛否両論(パンドラの憂鬱)
日本のピザは高すぎる? 宅配ピザの値段に外国人も驚嘆(パンドラの憂鬱)
「ぶっ飛んだコンセプトの料理ね」 お茶漬けの作り方を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「天国がどこにあるのか分かった」 日本のケーキ店を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「一般人には難しすぎる」 チョココロネの作り方を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「また日本に行く理由ができちゃった」 日本のクレープ店を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「日本に行ったら一週間で太る」 日本の料理365連発を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「日本人はいい物食べてるなぁ」 いちご大福に外国人も興味津々(パンドラの憂鬱)
【海外の反応】 美食大国日本 三ツ星店の数がフランスを抜き一位に(パンドラの憂鬱)
「この器械はぶっ飛んでる!」 自動たこ焼き器を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「日本には何でもあるんだな」 コーンスープ缶に外国人もびっくり
日本のパンは世界一? 外国人女性が日本のパン屋を紹介(パンドラの憂鬱)
「何時間でも見て回れそう」 米国最大の日本食マーケットへの海外の反応(パンドラの憂鬱)
「吉野家より美味しそう!」 牛丼の作り方を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
好きな日本の料理は?(翻訳!翻訳ゥ!)
【4chan】アニメの影響で焼きそば食ってみたけど… (翻訳!翻訳ゥ!)
【4chan】箸なんか使ってメシ食ってるやついるの?(翻訳!翻訳ゥ!)
誰か助けて!日本食レストランで何を頼んだらいいの!? Yahoo! Answers(誤訳御免。)
「どうやって箸でスープを飲むんだ?」味噌汁で悩む外国人 Yahoo! Answers(誤訳御免。)
inserted by FC2 system