TOP|【行事・イベント】

■花見・桜
JK交換留学生プレゼンツ「桜とスキップと日本の制服」への海外反応(超誤訳でいこう!?)
「日本の美しい木、まるで映画のようだ」 海外の反応(エイリアンラボ)
台湾サイトにアップされた日本の花見の後の画像(知っチャイナ)
【フランス反応】死ぬまでにしたいこと!〜日本の桜とお花見〜(恋してフランス)
「まったく美しい国だ」 日本の桜吹雪に外国人が感嘆(パンドラの憂鬱)
「日本はめちゃくちゃ綺麗!」日本の桜景色を見た外国人の反応(翻訳したらこうなった)
日本の桜に感動するオーストリア人とその反応(Trans Vienna)
”カナダ人美女が日本でお花見”の海外反応(翻訳したらこうなった)
今年の東京「上野公園の桜、花見の風景動画」への海外の反応(諸国反応記)
花見で急性アル中者続出!(海外の反応)(ぱんだ とらんすれーたー)
「やっぱ日本好きだ…」 日本の満開の桜に外国人が感嘆(パンドラの憂鬱)
美しい桜並木!!「Lovely Sakura Street in Japan」動画への海外の反応(諸国反応記)
春の風景「大阪城公園と造幣局の桜の風景」動画への海外の反応(諸国反応記)
海外の反応 東京 花見(HANAMI-TOKYO 2010)/桜(虚空に踊らん)
オーストリア人の目から見た桜(Trans Vienna)
目黒川の花見(夜桜)を見た外国人の反応(誤訳御免。)
春の風物詩「桜・お花見」の海外反応(誤訳御免。)
「美しすぎるよ!!」日本の桜を見た海外の反応(JA News)
海外の反応 桜吹雪/桜「虚空に踊らん」

ドイツ人「七夕を一緒に祝いましょ!」(ドイツの反応)(Trans Vienna -ドイツ語翻訳-)
海外の反応 「成人式」 いたる所、着物だらけ!(軍事限定「虚空に踊らん」)
日本人の結婚式って高すぎ?? 世界の反応(ジパング)
ホワイトデーのお返しに何を贈るの?【海外掲示板】(誤訳御免Δ)
もうすぐひな祭り [中国反応](知っチャイナ)
「日本人は商売の達人」? 日本のバレンタインデーへの海外の反応(パンドラの憂鬱)
日本の義理チョコ&ホワイトデーのお返し文化をどう思う?【海外掲示板】(誤訳御免Δ)
上司に義理チョコをあげたとしたら、給料は上がるの?海外の反応!(Amequntalk)
海外の反応|日本でのクリスマスの過ごし方(隙間一行)
海外の反応|「なまはげ」というモンスターについて(隙間一行)
【海外の反応】 くそっ!日本で、年を越したかったな・・・(Amequntalk)
「私もいつか行きたい」 一般参賀の様子を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
日本でできる離婚式って??!(Trans Vienna)
「日本のクリスマスってぶっちゃけどう?」を外国人が語るスレッド(誤訳御免。)
日本のバレンタインデーを外国人が語るスレッド(誤訳御免。)
在日外国人「幼稚園でクリスマス会やったんだが俺はもうサンタかもしれない」(誤訳御免。)
「恐怖の忘年会シーズンが始まるな……」 [海外掲示板](高帽子の翻訳)
米ABCニュース「日本のクリスマスはケンタッキーフライドチキン」の海外反(誤訳御免Δ)
バレンタインデーの「負け組」男子の特徴 TOP10 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
日本で結婚するには何が重要? 「お金や」 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
困惑!そして大絶賛!日本式ハロウィンへの海外の反応!/エジプト人「もう朝6時なのに・・・笑いが止まらないっ・・・」(ちゃんねるじゃぱん)
「この目で見てみたい」初日の出の海外反応(翻訳したらこうなった)
「震災後、離婚式をする日本人が増加」の海外の反応(暇は無味無臭の劇薬)
川崎のハロウィーンイベントに対する海外の反応(WWL)
「益々日本に住みたくなる」 神前結婚式を観た外国人の反応(パンドラの憂鬱)
「凄く寂しい・・・」世界のオタクたちのバレンタインデー dannychoo.com(誤訳御免。)
inserted by FC2 system