漫画・アニメ|擬人化】

【海外の反応】 日本人には、英国の形はヴィクトリアン・レディーに見えるらしい?!(Amequntalk)
「萌えてわかる!世界の国事典」への中国オタクの反応(「日中文化交流」)
ラーメン擬人化ドラマCDに女性中国オタク(たぶん)も興奮気味(「日中文化交流」)
中国オタク「我が国の軍事奥義が萌え化されちまった……!」(「日中文化交流」)
「日本鬼子」中国オタクへ侵攻開始(「日中文化交流」)
中国オタク「日本鬼子だけでなく、小日本も日本のオタクの魔の手からは逃れられないのか……」(「日中文化交流」)
日本鬼子イメージソング、中国オタクのボーカロイドファン層へ飛び火(「日中文化交流」)
ゴキブリ擬人化アニメの情報に驚愕する中国オタク(「日中文化交流」)
中国オタク「日本でウィルスが萌え化……それならウチの国だってあるぜ!」(「日中文化交流」)
中国オタク「日本がついに一地方ごと萌え化しやがった……!」(「日中文化交流」)
海外アニメファンが語る「萌えて覚える周期表の本について」(お茶妖精)
イギリス人「萌えます!」英国が「女の子」に見える 海外の反応(ジェイニース)
【追記】海外「日本人にはイギリスが胸の大きさ気にしてる女の子に見える」 海外の反応(ぱんだとらんすれーたー)
ゴキブリ擬人化U-日本に萌え化出来ないモノはない-(ぱんだとらんすれーたー)
ゴキブリ擬人化-日本に萌え化出来ない物ってあるの?(ぱんだとらんすれーたー)-
inserted by FC2 system